ROUTE2garage

40男の趣味・興味のあること
はじめての針テラス
イメージ 1

関西バイクの聖地ですから、わざとGWを狙ってバイクを見に行きました。
残念ながらCB400SSはわたしだけーーー
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

美山かやぶきの里

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

琵琶湖湖西ツーリング

メタセコイア並木 
イメージ 1
白髭神社の鳥居
イメージ 2
比叡山ドライブウェイ
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イージス艦(あたご)

    4月26日・27日 大阪湾(天保山岸壁)にて護衛艦あたごが一般公開されたので、見に行ってきました
イメージ 2
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

デジカメ購入

イメージ 1
2台目のデジカメとしてKENKO DSC-880DWを購入
特徴は
水深3.0mまで対応する防水機能。
前面にも1.8型液晶を搭載しており、自分撮りが可能。
背面モニターは2.7型液晶を搭載する。
有効画素数約800万画素。
35mm判換算で14mm相当の単焦点レンズを装備。
てことで、ちょっと変わった画像が撮影出来るんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速近所へ買い物がてらカメラ持って撮影してきました  IKEA鶴浜店
イメージ 2
 
すごい広角でしょー 海遊館
イメージ 3
 
 

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1オイルはホンダ純正 G1を入れるつもりでしたが、売切れのため安値のMobil 4Tをチョイス
 
オイル交換は安値オイルを頻度よく交換する方なので高級オイルは使いません。
これで十分 (自己責任
1L缶で650円なり

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

WIMAX契約

ケーブルテレビのWIMAXを契約
配線工事も不要で配線スッキリ
速度は1Mb/sちょっとしかでませんが、戸建全部屋でネット閲覧が可能です
youtubeも見れますしね
イメージ 1
 
端末はホームタイプのURoad-Home
 
有線LANも接続が可能
 
月々2000円
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
ルータータイプ
Aterm WM3510R
外形寸法:約105(W)×70(H)×14.8(D)mm
 
月々600円
 
右:タブレット 
SAMSUNG製 SC-01C

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

マフラー交換

純正マフラーがどうも好きじゃないw
音は小さくても気にしないのですが、ながーーーいですよね
ただマフラー交換するとキャブ調整がどうのとかブログに書かれている方が多いので二の足を踏んでいましたが・・・車検が安く上がったのと2年間は車検受けなくていいので安いマフラーでも探そうかなーと
んでオークションで物色してたんですが、かっこよくても値段が高いのはパス、送料込みで1万以内が限度やな
 
ありました
バイク王から出品されていた「スーパーサラウンド」
中古ですが、大きな傷もなく錆も少ないスリップオンタイプで加工もなく取付け可能とのこと
 
送料込みで8250円
 
やすーーーう
 
2日後、到着
 
本日装着となりましたイメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全体像
イメージ 2
っと写真下手すぎやろ
 
かっこよくなった
 
長さちょうーーーど
 
音も意外と大きからず小さからずでいいですね
ドコドコドコドコ
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事