☆★AEIN LIFE〜ミョヌリ(日本人妻)に昇格?!〜★☆

韓国の日本語教師(2005〜)→大学院生(2010〜)→日本人妻(2012〜)私生活丸ごとお届け♪♪

☆AEIN LIFE☆

すべて表示

☆★2017年 明けましておめでとうございます★☆


なまけものなのでいつも一足遅いご挨拶です。
皆様、明けましておめでとうございます。
イメージ 1

このブログを開設したのが2005年8月27日でした。
(昔の記事はお気に入り登録していただくと読めるようになっています。)
今年2017年ですね。
時間が経つのは早いです。
昔の記事は若者の海外在住日記スタイルで、本当にテキトーにメールを書くように書いていました。
それも年を重ねると書体にも変化が現れ、今に至ります。
正直、昔の記事を読むのは小恥ずかしいですね。
それでも韓国生活の思い出がたっぷり詰まっているので、ブログを続けてきたことによって生活記録が残っていることはとてもうれしいです。
何度も書いていることですが・・・・いやぁ・・・結婚までしてしまうとは夢にも思っていませんでした。
韓国人の彼氏はできるだろうとは予想していましたが、嫁入りするとは全く想定外でした。
人生何が起こるかわかりませんね。
ちなみに、韓国で長く暮らしているからといって親韓というわけではございませんので、そのへん誤解のないように。
韓国在住歴が長い方なら私の心情をこれだけでご理解いただけると思います。
最近も日韓関係が荒れていいますが、おとなしくこちらで頑張っていこうと思います。
ご主人様もムンチもいるし、一人じゃないので大丈夫でしょう。
今年は私たちの家族が笑顔あふれる一年になりますように。
このブログを読んでくださっている皆様にも毎日笑顔があふれますように。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

**********************************************

http://www.blogmura.com/
↑↑↑↑
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

☆開花間近☆

2017/3/26(日) 午後 4:30

春のポカポカ陽気が続いていたんですが、昨日からお天気が少し崩れ、久しぶりの小雨となりました。 空に雲がかかり、どこかすっきりしないどよーんとしたお天気の週末です。 雨なら雨で汚い空気を綺麗に洗い流してくれるからいいんですけ ...すべて表示すべて表示

☆韓国での不妊治療 ☆

2017/3/26(日) 午後 3:54

不妊治療記録の続きです。 とはいっても簡略化したものですが。 初めての体外受精の時の話ですが、「回復室(リカバリールーム)」でトイレを我慢できなくなった私に対するご主人様の態度はもうそれはそれはひどい呆れようでした。 ...すべて表示すべて表示

☆ご主人様のお下がり☆

2017/3/25(土) 午後 10:31

私とご主人様はそれぞれ個人のデスクトップを一台ずつ所有しています。 それらを一つの長机の上に並べて使用しています。 ご主人様は自分の為に椅子を購入し、私はリビングテーブルの椅子が余っているのでそれを使っていました。 ある日 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事