私のきれい!を目指して・・・復活途上編

ご無沙汰しています、がんばらないとね〜、いや、ふんばらないとね〜続行中 ^−^

最近のJenny

すべて表示

引越 何度目?

またまたまた・・・放置状態・・・ 先週、引っ越しました、ペット不可マンション・・・(ぐっすん泣) 7か月お預かりしていたにゃんこたちを、引越前に アリスの会  http://www.npo-alis.org/index.html  の別のスタッフの方のおうちへ移動 しばらく、涙にくれておりましたぁ・・   http://jflkg4u.blog.fc2.com/ 引越魔の私のこと、学生時代に実家から出てきて以来 何度引越したことか このブログを初めてからも、3回引越しているかも まあ、都度、事情があるにしても、まったくの引っ越貧乏ですね〜すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

実家へ

2012/5/9(水) 午前 7:45

膝を怪我した老齢の父と、連日携帯電話で話す ファミ割で、遠距離の父といくら話してもただ、ってのは、助かりますね〜 固定電話で話していたころと比べると、電話代がかからないってのは、すごい・・・ 連休中の怪我で、お ...すべて表示すべて表示

年老いた父

2012/5/6(日) 午後 4:14

実家の老父が、連休前にごみ出しの際に転んでしまった どうやら膝を痛めたらしい 十数年前に母をなくして以来、田舎で一人暮らしをしてきた父 80を前にして、そろそろ、父のことも本気で考えないといけない と ...すべて表示すべて表示

茶々丸クンの旅立ち

2012/4/15(日) 午後 0:22

ブログ記事でしか知らない猫ちゃんですが、 最近体調がよくなかった茶々丸クンのことが、ずっと気になっていていました その茶々丸クンが、深夜に静かに天国へ・・・ http://rankocyacyamaru.bl ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事