Picture Jasper

あまりの長期放置でなにがどこにあるのか分かりません!!!

Picture Jasper

すべて表示

ごぶさたしておりますm(__)m

イメージ 1



どうもご無沙汰が過ぎておりますぴくちゃーですm(__)m
年末年始のクリスマスやら正月やら凧やらイカやらイラストのの描けそうな時期もすっかり過ぎ去り、
記事の書き方もすっかり忘れて、まごつきながらの投稿です。

もちつけ、ぴくちゃー!



ひまわりの絵を出しっぱなしで、更新もなく、夏場限定年一回更新というスタンスになりそうでした。

が、おともだちさまのBALさんちで、

懐かしの『お題でお絵かき』が開催されるのだぞと、

よってきみも参加するよーにとのご連絡がありました。



しかして私は、自ブログを開くこともなくほったらかしでおりまして、

皆さまからのメッセージ、ゲスブその他を知らずにおりました。

まずは深くお詫びいたしますm(__)m

そして、のちほど伺いますm(__)m



それで、そのなかにお誘いにありがたく参加することにし、

先般描きあがりましたるわがお絵かきを、提出致しましたる次第。。。





本日から、BALさん主催のお題でお絵かき第9回大会が開催されています。

今回は24名の参加者で大賑わい!

ご存知の通り、毎回お題が発表され、

そのお題に沿った絵をそれぞれ好きなように描くというもので、今回で9回目!!!



以前何度か参加致しましたが、みなさんそれはそれは個性派ぞろいで面白いです楽しいです見事です!



で、今回のお題は、久方ぶりの開催であることで、再出発の意味を込め、

「冒険へ旅立ちつ仲間たちのメンバーを描きなさい」

とのこと。




桃太郎における、

いぬ、さる、きじのごとき構成員を一人描きなさい問うことだと理解し、

久々に描き進めたものです。

おもしろかった!



参加者の皆様のアイディアの豊富さには今回もまたまた感動ですヽ(^o^)丿





今回の私の出品作はこんな感じです。

完成版はどうぞあちらでご覧ください。

では、






三!





二!





一!






零!









しつこいですが完成品はBALさんのところにあります。










コレですヽ(^o^)丿












イメージ 2








展覧会本会場はこちらです!

私のは一般の部にあります!

リンクはこちら!!




.


みんなの更新記事