可否茶時間

日常の中の1杯のコーヒーのような存在。そんなブログを目指して管理人可否が気ままに更新したりしなかったりするブログです。

PSU日記

すべて表示

さよなら、PSU

 昨日9月27日をもって、オンラインゲーム「ファンタシースターユニバース」は
6年間のサービスに終止符を打ちました。
 
 色々事情もあって、私が遊んでいたのは6年のうち3年くらいでしょうか。
 
 それでも、今までで一番長い期間遊んだゲームであり、
今までで一番多くの方と知り合えたゲームであり、
このブログを始めるきっかけとなったゲームでした。
 
 一時期は運営がスムーズとは言えない状況だったりしたこともありましたが、
いよいよ終わりになって感じることは、私はこのゲームが好きだったということです。
まだまだ、やりたいことは沢山ありました。
 
 運営の方々、お疲れ様でした。
 ゲーム内で出会えた方、どうもお世話になりました。
 
 さよなら、PSU。そしてありがとう。
 

その他の最新記事

すべて表示

 朝晩、結構冷え込むようになりましたね。慌てて長袖の服を引っ張り出してきました。  先日、やけにでっかい箱が宅配便で届きました。いったい何が送られてきたのだろうと 開けてみると、中身は首を長くして待っていた「占いの世界 ...すべて表示すべて表示

アロマ的近況

2012/9/22(土) 午後 3:58

 暑さ寒さも彼岸まで、と言いますが今年はお彼岸の前から一気に涼しくなりましたね〜。  このカテゴリ、もう4年以上も更新していなかったんですね(汗) その4年余の期間で、私のアロマテラピーに関する知識やスキルといったもの ...すべて表示すべて表示

 どうも大変にお久し振りです。 9月になってもまだ暑い日は続くようですね。  ある日ぼんやりとTVを眺めていると、雑誌のCMが流れていました。 古今東西の占いを解説し、毎回占いアイテムが付いてくる! 創刊号 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事