AGO'S PHOTO

9/29 1000記事達成(^o^)丿

全体表示

[ リスト ]

義援金のお願い

阪神大震災で被災した時、これ以上の災害はないだろう・・・と思った。

もちろん、被災者にとって災害は<これ以上>や<これ以下>で表現されるものではない。

が、今回、東北を襲った地震と津波・・・

TVで見る映像に驚愕、その後明らかになる底知れない数の死者や被害・・・

情報がなかなかわからなかった南三陸町の志津川

壊滅的な被害で、町が無くなってる・・・

大好きだったダイビングスポット

毎日、涙が溢れて止まらない・・・

こんな時に<海からの贈り物>と名付けた展示会をするのは如何なものか???

悩んだ・・・

そこで、急遽1コーナー、志津川の写真を展示させてもらって、義援金を募ることにしました。

写真を買っていただいた収益全額を義援金にします。

フレーム付きにしたんだけど、あんまり飾れるような写真じゃないかもしれないけど、そこは触れないで(汗)

イメージ 1


義援金BOXも置きます。

そして集まった義援金は、友人が開設する<グラントスカルピン義援金口座>に納めさせていただきます。

こちらへ直接の入金も可能だと思いますので、詳細が分かり次第お知らせします。

必ずや復興することを願って、皆様の協力をお願いします。

海からの贈り物は、出逢い、友情、仲間です。

記事の転載、RT、よろしくお願いします。

3/26〜3/31 @ギャラリー道
http://www.geocities.jp/sa_tanpopo/map.htm

1日も早く、この時のように皆で笑って潜って飲める日が帰ってきますように・・・

GO NORTH!.wmv

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

日本の美しい海
祖国の海が・・・
悲しいですね

2011/3/15(火) 午前 7:47 [ あ-ちゃん ] 返信する

顔アイコン

あーちゃんさん、自然の治癒能力はスゴイ!必ず復活します(^O^)/

2011/3/15(火) 午前 8:13 ago*ha*j* 返信する

顔アイコン

志津川で潜った事はありませんし、
寒い中水着いっちょで走る勇気もないヘタレですが(笑)
賛同いたします!

ブログでも拡散しておきました。

2011/3/15(火) 午前 10:39 [ soe*im*0*15 ] 返信する

顔アイコン

1号さん、サンキュ〜(^O^)/

復興したら、霜の降りる頃に一緒に水着で走りまわろう!
あっ、違う<シモ>は降りないように(爆)

2011/3/15(火) 午後 8:41 ago*ha*j* 返信する

顔アイコン

いい企画だね!さすがAGO姉!!
まだ行ったことない海だけど復興した海を是非みにいけたらと・・・
写真展にはいけないけど、応援してるぞー

2011/3/17(木) 午後 10:43 [ aja*a_*e* ] 返信する

顔アイコン

aja*a_*e* さん、これをスタートに色々自分たちで出来る事考えてやっていこうと思うから、協力よろしく!(^O^)/

2011/3/18(金) 午前 7:52 ago*ha*j* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事