山遊び

すべて表示

リゾートとは ケータイ投稿記事

某有名リゾート地2日め、ここは千葉県にある夢と魔法のリゾート!もう少しで帰途につき現実に戻ります。

その他の最新記事

すべて表示

残暑の折にスキーの話題

2011/9/19(月) 午後 11:54

9月も後半というのにいつまでも暑い日が続きます。ブログも暑さバテで放置状態でしたがボチボチ再開します。 TDRの報告も残っていますが、去る17日の土曜日に愛知県スキー連盟の創立90周年の式典とパーティーに行ってきました。場所は名古屋駅の上、マリオットアソシアホテルという超素敵なホテルでした。 集まった人は大半が昔のスキー ...すべて表示すべて表示

ノースフェースのTシャツ

2011/9/2(金) 午前 2:41

8月はバタバタしていて更新を相当さぼってしまいました。 もっとも、天候不順で遠くへ出かけることもなく、子供と近場をうろうろしただけですが・・・ そろそろ夏物の処分があるかと近くのお店へ出かけて買ってきました。僕の好きなブランド、ノースフェースのTシャツです。多分山で着ることはなく普段着になるとは思いますが、とりあえずこの週末のお出かけで ...すべて表示すべて表示

長野・レストラン「アレンジ」

2011/8/10(水) 午後 11:55

先日の土曜日に松本市で入ったレストラン「アレンジ」、店内を鉄道模型が走っています。 実はこのお店、「BIGりパフェ」なるジャンボパフェで有名なお店なんです。4〜5人前で2640円だとか、それよりももっと大きな12〜20人前の「グランンド・マスター」なる8000円の品もあるとか・・・ お店の隅をO ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事