JR富士本社

ホムペにそろそろ本格的に移転しようかしら

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全138ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

更新のペースが異常なまでに落ちてしまっているし、ホムペもある程度コンテンツがまとまってきたということで、
 
そろそろこっちのブログを縮小していこうかと思いまして、
 
手始めに手付かず状態になっている書庫を無の世界へシュゥゥゥウウウウーーーーーッッしちゃおうと思います。
 
あまり無駄に規模がでかいのもアレですし、ちゃんと整理はしないとね!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

TOP 〜 梅雨 〜

イメージ 1
 
〜 梅雨 〜
 
JR富士本社にようこそ!
富士山の麓からいろいろお送りします。
 
↓ちまちま更新中のホームページもぜひご覧ください。↓
 


・高校生です。たぶんきっと高校生です。 

・鉄道MADは卒業しました。

・友人が主宰をする同人サークル的な何かに巻き込まれた模様。

・しかし↑が何も動かないから自分でサークル立ち上げたようで。ホムペから[東方project - works]でどうぞ。

Twitter初めてもうそろそろ2年経つのかー


 
最近の遠征記はこちらから
 
ゆっくりしていってね!!!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

TOP \春ですよー/

イメージ 1
 
春の駅!
身延線、塩之沢駅にて。
 
JR富士本社にようこそ!
富士山の麓からいろいろお送りします。
 
↓新装開店のホームページもぜひご覧ください。↓
 
・高校生です。たぶんきっと高校生です。
・鉄道MADは卒業しました。
・友人が主宰をする同人サークル的な何かに巻き込まれた模様。
・しかし↑が何も動かないから自分でサークル立ち上げたようで。ホムペから[東方project - works]でどうぞ。
・Twitter初めてもうそろそろ2年経つのかー
 
 
最近の遠征記はこちらから
http://blogs.yahoo.co.jp/ahya3132650/35970789.html 2011/02/06 神奈川私鉄めぐり
http://blogs.yahoo.co.jp/ahya3132650/35952014.html 2011/07/03 〜 湘南想起 〜
http://blogs.yahoo.co.jp/ahya3132650/35512159.html 2010/09/05 甲斐路の古豪と行く清里高原
http://blogs.yahoo.co.jp/ahya3132650/35312453.html 2011/08/28 年に一度の珍客

 
ゆっくりしていってね!!!

この記事に

先日、371系/20000形/あさぎり沼津乗り入れ廃止記念のMADを1本上げました。
 
ですが、このMADを仕上げるため取材している最中に、ICレコーダーがまさかの置き引きにあいまして、
 
引き続き車内放送の取材をしていくことが困難となりました。
 
加えて、数ヶ月前にPCを乗り換えたのですが、
 
どうも新しいPCと音声編集ソフト(REAPER) の相性が悪いらしく、音声のレンダリングが事実上不可能になってしまいました。
 
主に以上の理由により、先述の「eastern window」を持ちまして、音MADの製作を休止することにいたしました。
 
今まで短い間でしたが、自分のMADを見てくださって、本当にありがとうございました。
 
ちなみに復帰時期は未定です。また環境が整えば、いつか戻ってくるかもしれませんよ。

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

イメージ 1
 
毎年恒例行事になりつつある静岡クラスタオフですが、今年は静岡を離れて神奈川県西部〜東京都南部地域まで足を伸ばしました。
 
twitterの影響もあり、去年とは桁違いの規模になり、参加者も大勢でした。皆さんお忙しいところご参加いただきありがとうございました。
 
行程はこんな感じでした:
西富士宮→富士→沼津→真鶴→根府川→藤沢→鎌倉→極楽寺→腰越→鎌倉→逗子→新逗子→金沢文庫→屏風ヶ浦→上大岡→横浜→海老名→小田原→熱海→富士→西富士宮。
こうやって書き出してみると意外と短い。
 
詳細はまた後日。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全138ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事