偉大なる世界のちっぽけな私

モヤモヤをキラキラHAPPY☆に変えてみませんか!?

全体表示

[ リスト ]

パティスリー・アレグレス広尾の塩谷オーナーシェフが、クリスマスに被災地の子どもたちにお菓子を送ろうというプロジェクトを立ち上げ、支援を始めていますが、現在、お菓子が足りない状況になってきたようです!

このブログをたまたまご覧になったお菓子(ケーキ)屋さん、もしくは、知り合いにお菓子(ケーキ)屋さんがいる方は、しおさんにご協力頂けないでしょうか?このブログを転載して頂いてもOKです!

詳しくは、こちら↓↓をご覧ください!!

http://blog.livedoor.jp/allegresse1216/lite/archives/3725420.html
 

どうぞ、宜しくお願い致します!!

ちなみに、アレグレスさんは大沢たかおさんの行きつけのケーキ屋さんです
 
【追記】AKもまだまだ、被災地の支援を続けていますよ!!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事