全体表示

[ リスト ]

昨夜はMARライブ♪

 
イメージ 1                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 昨夜は、千種区のマンボランドでMARライブでした
 
 来て下さった方々、本当にありがとうございましたm(__)m
 
 私の産休前最後のライブだったので、ただ楽しいだけじゃなくて、ちょっと寂しい気持ちもありました。
 ・・・が、必ずまた復帰して、一緒に演奏させてもらいます
 その時は、また応援していただけると嬉しいです
 
 とりあえずは…。。
 現在妊娠9ヶ月、迫ってきた二度目の出産
 頑張らにゃあ
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

しっかりがんばらにゃあおえんよ^^

2012/8/2(木) 午後 9:35 [ KC ] 返信する

顔アイコン

遅くなりましたが、素敵なライブありがとうございます。
最近映画を見たのですが、「おおかみこどもの雨と雪」とてもよかったです。
母親の愛と力強さを感じることができる作品でした。
きっと注いだ愛は返ってきます。
愛はつむがれていくものなのだから 削除

2012/8/19(日) 午後 9:17 [ はげよし ] 返信する

顔アイコン

思わず初コメしちゃいました(*^^*)
ブログの隅から隅まで読んでしまいました(人´∀`)流石です♪
私のあまり詳しくないジャンル記事もあって参考にしたいと思いました(*´艸`*)
バイナリー&私の秘密の毎日(笑)もアップしているので是非身に来て下さいね♪ 削除

2015/3/14(土) 午後 11:58 [ たかぱん ] 返信する

顔アイコン

自分の体形に自信がありますか?
モデルやタレントとして≫人気急上昇中≪のマ●ーも使用してるダイエットサプリをご紹介!
どれだけ食べても痩せる【魔法の粉】
大ブームを引き起こしてます!! 削除

2015/4/28(火) 午前 11:40 [ まひろちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事