中深海 2回目

12月25日 クリスマス 南紀 冨田袋 丸浩丸 2回目の深海釣りに行ってきました。   朝1番、波風残って10本針仕掛け扱うのに大変でした。   しかも、1回目と違いかなり渋い状況です、潮で釣果にかなり影響のでる釣りの   ようで、黒いのは釣れるが、赤いのが全然でした、せっかくのクリスマス赤いのが・・・   ラスト1流しで ヤッホー! 7連。     アコウダイは、釣れませんでしたが、まずまずでした。  

その他の最新記事

すべて表示

AMIGO アミーゴ 船の横、YANMARのマークのようにステッカー張りました。 海上で見つけたら声かけてくださいね! しかし、目立たんな〜・・

オートスパンカーや〜めた!

2010/9/20(月) 午後 2:41

いままで、いろんな事をためしながら、オートスパンカーでがんばってきましたが、 別に故障もしてないんですけど。 「スパンカー」取りつけてもらいました。ヤッホ〜! 取り付け理由 その1  少し、強い風が吹くと、どうしても舟が横を向いてしまいます。 その2  ひと流しごとに、オー ...すべて表示すべて表示

宮古島の気になる船たち

2010/7/14(水) 午後 5:58

社員旅行で、宮古島に行ってきました、とてもきれいな海で、シュノーケリングでは、海亀も見ましたよ。 漁港での、気になる船たち、紹介します。 とっても、いい雰囲気の漁港でした。 超豪華 クルーザーも、 漁港の中の水の色透明、熱帯魚もちらほら。 以上、でした。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事