最新記事

すべて表示

大忙し

前の記事から はや2ヶ月半 年度末での書類の整理や入院退院、新規依頼… なかなか忙しく、あっという間に時間が過ぎていきます 制度改正の書類の読み込み 自治体の計画作成委員会や地域包括c運営委員会も控えて 仕事はそんなこんなで、子どもの話し 上の子も寮に入って1年半、中学2 ...すべて表示すべて表示

地震

2014/3/14(金) 午後 9:58

今日の地震の震度5強の地域だった愛媛県西予市は、両親の故郷。 揺れは強かったけど、町にほとんど被害らしいことはなかったようです。 被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます。 大阪(自分の地域)では、地震速報も入らず、朝のニュースまでわかりませんでした。 昨日は、丁度次女ちゃんが39〜40 ...すべて表示すべて表示

PLの花火

2013/8/1(木) 午後 9:14

まったりと、綺麗です。



.


みんなの更新記事