aiboネタ帳

気軽に思ったことを書くaiboネタ帳

管理ブログ

すべて表示

あいぼー君管理ブログ一覧

このブログ、「aiboネタ帳」は気軽に思ったことを書く時のネタ帳みたいな感じにしようと思ってます。

ブログを書く時に結構ネタをよく考えてしまって、何だか苦痛に感じる時があるので・・・

しっかり記事にしようって時は下の「あいぼー君メインブログ」ってところに書いてます。

このaiboネタ帳は本番前のネタって感じです。

普段ここに思ったことを書いていって、しっかり記事にしたいなぁってものをこの中から探すって感じにしようと思ってます。



イメージ 1

基本的に上のブログがメインブログです。

ですが、もう1つブログを作ってんですが、こっちがメインブログになるかもしれません

ドライブレコーダーの取り付け方法を良く聞かれるのでブログに書いてしまいました。

車の走行距離が増えるとマフラーから白煙が出てくる場合がありますが、簡単に直せる方法があるよ!

エンジンオイルの選び方はオイル粘度に隠されている!


いい歌だなぁって感動した歌をピックアップしてます。

自動車がメッポウ大好物なのでカーメンテナンスネタを書いてます。

人類滅亡ネタって全く信じてないですが、ワクワクするので好きです^o^

痛いニュースには芸能ネタから政治ネタまでいろいろ書いてます。
マジで!?って思ったことなんかを書いてます。

3.11からいろいろある原発ネタ。
あいぼー君は反原発なので、反原発ネタを書いてます。

これからは放射線測定値を気にしていかないといけないかと思い作りました。
空間線量などをリアルタイム配信しているものなどをまとめたりしています。


一応現在はこの「aiboネタ帳」と「あいぼー君」の2つです。

また新しいブログを増やしたらココにも記載しようと思います。


その他の最新記事

すべて表示

子供の成長記録とか旅行とか行った動画。 そんな動画っていつ撮影したか時間を表示させて保存した場合がありますね。 前から試行錯誤してたんですが、この前その方法があったので詳細に記事にしてみましたよ。 動画に撮影日時(時間)を表示させる方法 DVテープの頃って普通に時間入ってましたよね? ...すべて表示すべて表示

いろんなドライブレコーダーの事故動画や衝撃動画がアップされている。 僕もドライブレコーダーを取り付けて1年近くになるけど、未だにそんな動画は撮れないっす(´・ω・`) とか言ってたら自分が事故ったりして━━━(゚o゚〃)━━━!!! 一回だけ変な自転車に乗ったおっさんがフラフラとこっち見ながら歩道から車道 ...すべて表示すべて表示

wimax最強確定!iphone&...

2012/9/4(火) 午後 2:48

eo光が2年契約を過ぎ、いつでもネット回線を変えれる状況の今、一体何がいいのか調査し始めた。 家のネット回線約5200円 携帯ネット回線約5000円 最近モバイルルーターが数社出ている。 wimax xi イーモバイル ウルトラスピード 大体この4社の内どこにしよ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事