あいちょ☆

すべて表示

暑い。。。

イメージ 1

イメージ 2

  おばさんかっ(。-`д-) ゞ





  とつっこみたくなるようなポーズ。

  荷物の持ち方といい立ちかたといい。

  オラそっくり!!!'`,、('∀`) '`,、笑

  エレベーターから玄関まで持ってくれるというちゃっかりもののあいちょ☆

  最近は外でも抱っこをせがむことが少なくなってきて結構外出も楽に♪

  でも油断して買いすぎたときに限って抱っこをせがむって・・・どーいうこと( ゚д゚)??

  そういう時はあいちょ☆の電車!!っていうと
  
  白線の上を電車になったつもりで歩いてくれるんだけど

  ガタンゴトンって言い続けないといけないのが苦。(-△-;)

  家の中でもなにかと電車、バス、トラック、飛行機に反応するあいちょ☆

  やっぱ男の子って乗り物系がすきなのか!?

  

  そして今日はあちこち歩いて買い物して帰ってきたあと

  ベランダにゴザを敷いてパンを食べるあいちょ☆

  この前のピクニック気分が抜け気ってないらしくえらくお気に入り。しかも









  ゴザ=マンマ









  という方程式までが成り立っているらしく

  えらい静かに座って食べてました'`,、('∀`) '`,、

  最近ほんとやんちゃぶりがひどくなってきて、
  
  まぁ実家にいるとあいちょ☆も何かと楽しいもんだから自由人になりすぎて手を焼いております。

  一日何度怒ってるか・・・怒るって体力使うんだなぁと(。´-д-)。o○

  これから暑くなるのに余計な体力使わないようにしたいもんですなぁ。。。


.


みんなの更新記事