ここから本文です
恋愛小説作家 「愛川耀」 のネコ日記
アメリカより帰国、日々の楽しみ方を綴るフォトエッセイ・作家のブログ by Aki Aikawa in Tokyo

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ワシントンに住むネコちゃんが週末ごとに訪れるゴルフ場の隣はプールスビルという街。ここはメリーランド州でも農畜の盛んな地、六十年近い伝統を誇る春のホースレースを観に行きました。

青い草が生い茂る素晴らしく広大な平原にナント草競馬場があるのです。試合は一時からですが、早めにやって来てゲートサイドパーティーを楽しむ人々が大勢いました。これはアメリカの伝統、芝生に大きな車を停めテントや組み立て椅子、ご馳走や飲み物を持ち込みスポーツ試合の前にピクニックを楽しむのです。

お店も多く出ておりネコちゃんは帽子屋さんでお洒落なツバ広の帽子をゲットしてイギリス貴族の競馬スタイル(笑)。

レースは全部で八試合ありました。試合前、裏のグラウンドで足慣らし中の馬にご挨拶。さあレースです!草競馬とはいえ素晴らしいサラブレッド達で、馬主をはじめみんな興ふん!

最後に素敵な乗馬服のレディーとツーショットするネコちゃん。
この後しっかりゴルフへ行きました。(by 愛川耀


お知らせ: より多くの皆様にこのブログを知って楽しんでいただくために、ブログに順位をつけて紹介している大手のサイトBlog Ranking に参加しています。下の人気ブログランキングへ(文字のところ)をクリックして投票し応援していただけると嬉しいです。お友達にもご紹介下さいね。

↓一日一回クリックをお待ちしています!
= 人気ブログランキングへ =

この記事に

開くトラックバック(2)ログインしてすべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事