ここから本文です
恋愛小説作家 「愛川耀」 のネコ日記
ワシントンでの楽しみ方を綴るフォトエッセイ・作家のブログ by Aki Aikawa in the U.S.A.

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ワシントンに住むネコちゃんが週末ごとに訪れるゴルフ場の隣はプールスビルという街。ここはメリーランド州でも農畜の盛んな地、六十年近い伝統を誇る春のホースレースを観に行きました。

青い草が生い茂る素晴らしく広大な平原にナント草競馬場があるのです。試合は一時からですが、早めにやって来てゲートサイドパーティーを楽しむ人々が大勢いました。これはアメリカの伝統、芝生に大きな車を停めテントや組み立て椅子、ご馳走や飲み物を持ち込みスポーツ試合の前にピクニックを楽しむのです。

お店も多く出ておりネコちゃんは帽子屋さんでお洒落なツバ広の帽子をゲットしてイギリス貴族の競馬スタイル(笑)。

レースは全部で八試合ありました。試合前、裏のグラウンドで足慣らし中の馬にご挨拶。さあレースです!草競馬とはいえ素晴らしいサラブレッド達で、馬主をはじめみんな興ふん!

最後に素敵な乗馬服のレディーとツーショットするネコちゃん。
この後しっかりゴルフへ行きました。(by 愛川耀


お知らせ: より多くの皆様にこのブログを知って楽しんでいただくために、ブログに順位をつけて紹介している大手のサイトBlog Ranking に参加しています。下の人気ブログランキングへ(文字のところ)をクリックして投票し応援していただけると嬉しいです。お友達にもご紹介下さいね。

↓一日一回クリックをお待ちしています!
= 人気ブログランキングへ =

「アウトドア・ゴルフ編」書庫の記事一覧

閉じるコメント(125)

  • 顔アイコン

    p.s. ネコちゃんは馬が大好き!
    昔カリフォルニアで乗馬もやりました。
    過去の“ネコちゃん馬に逢う”の記事もトラバでご紹介いたします。

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午前 11:01

  • 顔アイコン

    p.p.s. アメリカの草競馬でも、お洒落なご婦人は
    英国のロイヤルウェディングさながらの帽子をかぶって登場。

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午前 11:02

  • 顔アイコン

    ↑ネコちゃんはオーストラリア風(?)の帽子をゲットしました。
    これも過去記事をトラバでご案内。

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午前 11:04

  • 顔アイコン

    一番?ポチポチ

    テクテク

    2011/5/17(火) 午前 11:05

  • アバター

    こんにちは。
    草競馬観に行ったんですね。
    青空のもとで気持ちよさそう。
    乗馬服の女の子可愛いですね。
    オールポチ☆

    ピーちゃん

    2011/5/17(火) 午前 11:21

  • 顔アイコン

    テクテクさん、一コメとポチポチの応援、とても嬉しいです。
    馬をいっぱい見ました!とネコちゃんは興奮(笑)

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午前 11:21

  • アバター

    草競馬って、歌もありましたよね♪
    夫も昔、乗馬をしていて、よく見に行きました!
    可愛いですよね。お馬ちゃん(*^o^*)
    全ポチ☆

    ちしま小町

    2011/5/17(火) 午前 11:38

  • すっごい空もきれいですね〜〜
    そして国旗も車もアメリカしてる〜〜!
    気品あふれます!!そして憧れます〜〜wぽち!!

    foxhill

    2011/5/17(火) 午前 11:45

  • 顔アイコン

    ピーちゃん、オールポチの応援、とても嬉しいです。
    ネコちゃん、彼女に持ってもらったのですけれど
    見えるかしら(笑)

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午前 11:50

  • 顔アイコン

    ちしま小町さん、全ポチの応援、すごく嬉しいです。
    美しい馬達、見ているだけで楽しいです。

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午前 11:51

  • 顔アイコン

    フォックスヒルさん、Wポチの応援、とても嬉しいです。
    これぞアメリカです!とネコちゃん。

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午前 11:52

  • こんにちは☆
    ゲートサイドパーティー、みんなでワイワイ楽しそうですね(≧▽≦)

    お馬さん、みんなかっこいい〜!!
    ネコちゃんも大興奮ですね♪
    全ポチ凸

    [ ]

    2011/5/17(火) 午前 11:54

  • 顔アイコン

    芝生がにわか駐車場になるのはゴルフのトーナメントと同じです。
    巨大なバンやトラックで来ている人もいれば、
    お洒落にスポーツカーで来る人も。

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午前 11:54

  • 顔アイコン

    うさママさん、全ポチの応援、どうもありがとうございます。
    ゲートサイドパーティー、とても楽しいです!
    とネコちゃん。

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午前 11:55

  • アバター

    すごく楽しそうですね〜♪
    白馬に乗った女性カッコイイです^^
    ネコちゃんも2ショットよかったですね!
    ポチ&クリ♪

    misae

    2011/5/17(火) 午後 0:03

  • アバター

    ネコちゃん

    こんにちは〜
    ローアングルの素敵な画像ばかりね〜
    空の色もお馬ちゃんも車もみ〜〜〜んなみな大好き\(^o^)/

    行ってみたいのポチ☆

    幼児小学生絵画教室 三原色の会

    2011/5/17(火) 午後 0:11

  • 顔アイコン

    お天気に恵まれて、風景もアメリカチック?ですね^^
    お馬ちゃんにのせてもらいたいけど、
    落とされそうでちょっとこわい。。

    charo

    2011/5/17(火) 午後 0:13

  • 顔アイコン

    (*´∇`)ノ こんばんは〜

    素敵〜〜
    私も行きたいですww
    白馬もカッコいいですww
    \(^ ^)/ ・・・凸ッ傑作 らんくり

    みかりん♪

    2011/5/17(火) 午後 0:25

  • 顔アイコン

    日本時間からこんにちは。
    乗馬の風情から、紳士淑女という雰囲気が
    漂ってきますね^^
    ポチクリ☆

    Luxio

    2011/5/17(火) 午後 0:40

  • 顔アイコン

    misae さん、ポチ&クリの応援、とても嬉しいです。
    乗馬服の女性、とてもステキでした。

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 0:45

  • 顔アイコン

    ↑彼女にネコちゃんを持ってもらいました。
    ネコちゃんが小さく見えます!(笑)

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 0:47

  • アバター

    わ〜、素敵ですね。
    青空もキレイ。
    子供頃少し乗馬をしてました。
    お馬さんってとっても可愛いですね。
    ポチポチ

    サクラママ♪

    2011/5/17(火) 午後 0:47

  • 顔アイコン

    三原色さん、ポチの応援、ありがとうございます。
    素晴らしい陽気の日で競馬を楽しんだネコちゃんです。

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 0:49

  • 顔アイコン

    このコンバーティブルの車もお洒落でしょう?

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 0:52

  • 顔アイコン

    charo さん、ポチの応援、ありがとうございます。
    とても綺麗な青空で、競馬日和でした!

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 0:54

  • 顔アイコン

    みかりんさん、ポチ&クリの応援、どうもありがとうございます。
    馬が大好きなネコちゃんです。

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 0:55

  • 顔アイコン

    このあたり、馬を飼っているお宅が多いんですよ、
    とネコちゃん。

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 0:56

  • 顔アイコン

    Luxio さん、ポチ&クリの応援、とても嬉しいです。
    乗馬は紳士淑女のスポーツですが、
    草競馬には皆ジーンズとブーツで集まります。

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 0:57

  • 顔アイコン

    ご近所のパーティー、という感じも催しで
    みんな和気藹々、楽しいです。

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 0:59

  • 顔アイコン

    篤志家にゲート席を買ってもらい寄付集め、
    チャリティーのイベントでもあります
    とソーシャライト(?)ネコちゃん。

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 1:00

  • 顔アイコン

    サクラママさん、ポチポチの応援、とても嬉しいです。
    馬に乗るとガニマタになります、とネコちゃん(笑)

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 1:01

  • 顔アイコン

    乗馬、カッコウいいですよね!

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 1:02

  • こんにちは
    草競馬青空の下
    気持ち良さそうですね

    オールポチ

    進々堂 KAZU

    2011/5/17(火) 午後 2:17

  • 顔アイコン

    KAZUさん、オールポチの応援、とても嬉しいです。
    青空とグリーンがとても爽やかな競馬日和でした!

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 2:21

  • 顔アイコン

    大好きな馬を近くで見られて
    とてもハッピーなネコちゃんです。

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 2:21

  • 広々とした牧場に美しい牧草と青い空。
    いや〜素敵です!馬はいいですね〜
    私、習いたくて仕方がないんですけど、牧場が遠すぎて・・・(-_-;)
    wぽち☆彡

    のだ

    2011/5/17(火) 午後 2:23

  • なぁんて気持良さそうなお天気なんでしょう!!
    この青空ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

    そしてきれいなお馬さんたちに会って…
    きゃー!ステキな休日♪

    私、こんな至近距離でお馬さんに会ったことがないです…
    貴族スタイルでの競馬鑑賞、楽しそうだなぁ。。
    セレブの香りがただよいますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    wおぽち!

    かんかん

    2011/5/17(火) 午後 2:25

  • 顔アイコン

    草競馬と言っても立派な馬ばかりですね〜
    試合前のピクニック・・・
    楽しそうです!!
    全ポチ☆☆

    タルトシトロン

    2011/5/17(火) 午後 2:26

  • アバター

    競馬場もそちらはやっぱりおしゃれな雰囲気ですよね(´∀`*)
    青空に芝、馬がとっても美しく絵になりますね〜
    日本の競馬場には何度か行きましたが(笑)、
    芝の直線が大好きです(*´艸`)
    気持ちがいい風景に
    全ポチ☆

    Minami

    2011/5/17(火) 午後 2:39

  • 綺麗な競馬場ですね〜♪
    お馬さんもとっても可愛いです(≧v≦)

    青い空、白い雲、緑の芝生、気持ち良さそう〜。

    ☆ぽちぽち☆

    しな

    2011/5/17(火) 午後 2:46

  • アバター

    映画とかドラマでこんな感じの競馬場が映りますよね
    本当に映画そのもの!!

    日本と競馬と違って、優雅に楽しむって印象があります
    (〃⌒∇⌒)
    オールポチ☆

    little-happy

    2011/5/17(火) 午後 2:55

  • アバター

    こんにちは〜

    とってもアメリカらしい風景ですね(^−^)
    古き良きアメリカって感じがします♪
    すてきだわ〜❤

    全ポチ☆

    さくらんぼ

    2011/5/17(火) 午後 2:57

  • 草競馬場があるとはさすがアメリカ〜!!!
    乗馬って気持ち良さそう♪
    ネコちゃんも馬に乗ってばっちり決まってますね(  ̄∇[◎]oパチリ
    ポチ凸

    てんこ

    2011/5/17(火) 午後 3:17

  • 日本では味わえない〜草競馬の風景〜〜(*^_^*)
    空の美しさに見とれてしまいます〜〜☆
    さすが、アメリカピクニック気分で、車が乗り入れられるのですね♪
    ゴルフも楽しめて最高でしたね〜〜全ポチ☆〜〜

    そら

    2011/5/17(火) 午後 3:40

  • こんにちは
    草競馬 楽しそうですね
    私も 一緒に 参加したいです
    全ポチ

    プリン

    2011/5/17(火) 午後 4:01

  • 顔アイコン

    草競馬場、楽しそう・・

    行ってみたいです^^
    全ぽち〜!

    kyoko

    2011/5/17(火) 午後 4:17

  • なんか優雅な感じですね〜✿
    馬達を見ながらテント張ってご馳走食べたいなぁ(笑)

    全ポチ凸

    たりょ

    2011/5/17(火) 午後 4:42

  • 草原の中で競馬^^
    ピクニックもできるなんて行きたくなりますね

    傑作村ブログ(。・ω・)σ"凸 スイッチon!〓■●ポテッ!
    傑作ダワサァ〜(σ´з`)σ━━━……・・・ポン█▃█●ドテ

    [ 沖縄エリア公式ブログ ]

    2011/5/17(火) 午後 5:00

  • 顔アイコン

    雄大な青空草競馬ポチ♪
    すてきなウマウマ馬! 削除

    [ うま坊主 ]

    2011/5/17(火) 午後 5:01

  • アバター

    青空の下でみなさん乗馬を楽しんでらっしゃいますね(^◇^d
    Wぽちっと。

    流浪の民

    2011/5/17(火) 午後 5:02

  • 顔アイコン

    猫ちゃん。ねこちゃん。ネ〜〜〜コちゃん☆ 削除

    [ うま煮坊主 ]

    2011/5/17(火) 午後 5:05

  • アバター

    高貴なムードが漂ってますね
    乗馬服も帽子も、お洒落〜〜〜
    写真の青空に雲が凄く素敵です。
    気持ち良さそう〜ポチッ&クリック

    suzu

    2011/5/17(火) 午後 7:27

  • 英国の風格 たっぷりですね〜〜!
    素晴しい青空で ジョッキーの方が すっごく素敵です!

    ぽちぽち〜〜!

    なちも

    2011/5/17(火) 午後 7:27

  • (。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

    英国ってかんじですね〜ニコ(*^_^*)ニコ すてきですよ〜・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

    こういう馬はすきです(σ・ω・)σYO

    オールポチ(。・ω・)σ"凸 スイッチon!

    ☆なおか☆

    2011/5/17(火) 午後 7:36

  • こんばんは
    お天気も良くて緑も綺麗で気持ち良さそう

    お馬さんカッコかわいいです

    全ポチ

    ミサコ

    2011/5/17(火) 午後 7:41

  • (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    セレブ感〜いっぱいですね♪
    馬ちゃんが^^可愛いです♪

    全ポチです♪

    もも

    2011/5/17(火) 午後 8:00

  • 顔アイコン

    皆様、ポチポチの応援、どうもありがとうございました
    とネコちゃん

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 8:18

  • 顔アイコン

    のださん、美しい牧場でしょう?
    この付近、馬のボーディングスクール(!)もあり、
    乗馬教室もあります。

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 8:20

  • 顔アイコン

    かんかんさん、オーストラリアンハット(?)
    でセレブっ子のネコちゃんでした(笑)

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 8:22

  • 顔アイコン

    ↑ポロで決めてみました!
    と言うのはその後ゴルフへ行ったので(笑)

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 8:23

  • 顔アイコン

    タルトシトロンさん、試合前のピクニック、
    みんなテーブルにご馳走を並べていました。

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 8:24

  • 顔アイコン

    アイスボックスを持ち込んで
    冷えたどリンクもあり、です。

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 8:25

  • 顔アイコン

    minami さん、お洒落な雰囲気でしょう?
    空に浮かんだ雲もとてもいい感じでした。

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 8:27

  • 顔アイコン

    絵になる光景、に
    ついはしゃぐネコちゃんでした

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 8:28

  • 顔アイコン

    しなさん、青葉が美しい綺麗な競馬場でしょう?
    蒼い空、ステキな一日でした!

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 8:30

  • 顔アイコン

    ゴルフ日和でもあったので、
    六試合目の一番大きなレースを見てから
    ゴルフに行きました。

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 8:31

  • 顔アイコン

    happy Little さん、本当に映画のように綺麗で
    ネコちゃんも興奮!

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 8:33

  • 顔アイコン

    ゴルフ場の近くに草競馬場
    があるのは知っていたのですけれど
    初めて試合を観ました!

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 8:34

  • 顔アイコン

    さくらんぼさん、そうなんです。
    旧き良きアメリカ、でした。

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 8:35

  • 顔アイコン

    こういう小さなタウン、
    街をあげてのストリートフェアとか、
    いかにもアメリカ、な暮らし振りが垣間見えます。

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 8:37

  • 顔アイコン

    てんこさん、乗馬服、格好イイですよね。
    ネコちゃんもついレディーとご一緒しました(笑)

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 8:38

  • 顔アイコン

    ↑最後の写真に小さく(!)映っています!

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 8:39

  • 顔アイコン

    そらさん、牧草地の一部が駐車場になり、
    端に係りのオジさんがいてそこに車を停めて歩きます。

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 8:41

  • 顔アイコン

    ゲート席(?)を買った人(寄付した人)は
    中に車を停めてパーティーグッズを運び込むわけです。

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 8:43

  • 顔アイコン

    アリスさん、草競馬って楽しいです!
    馬を見ながらピクニック、です。

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 8:44

  • 顔アイコン

    kyoko さん、綺麗な草競馬でしょう?
    このカントリーサイド、いかにもアメリカ、です
    とネコちゃん

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 8:46

  • 顔アイコン

    たりょさん、のんびりして優雅でした。
    アイスクリームの店も出ていて
    ネコちゃんは大好きなマンゴアイスも食べました。

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 8:47

  • 顔アイコン

    さひろさん、草競馬とピクニック、
    良く合います、とネコちゃん(笑)

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 8:49

  • 顔アイコン

    ウマ坊主さん、ステキなウマがたくさんいました!
    ちなみに優勝したのは4枚目の写真の馬です!

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 8:50

  • 顔アイコン

    見事なサラブレッド、
    いかにも走れそうな顔をしていました、
    と4番の優勝をずばり当てたネコちゃん(エヘン)

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 8:51

  • 顔アイコン

    流浪の民さん、この競馬場、素晴らしく広いのです。
    大草原を走る馬、気持ち良い光景でした!

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 8:53

  • 顔アイコン

    SUZUさん、競馬は貴族のお楽しみ、
    というわけでドレスに優美なハットの女性もいました。

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 8:55

  • 顔アイコン

    なちもさん、ジョッキールック、本格的です!
    馬を引いているのはオーナー(馬主)です。

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 8:56

  • 顔アイコン

    なおかさん、アメリカの草競馬、英国風(?)でもあります。
    ここのはカジュアル版ですけれど、お帽子はアリ、です。

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 8:58

  • 顔アイコン

    みささん、、馬がどれも立派!
    本格的なレース馬でした、とネコちゃんはレポート

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 8:59

  • 顔アイコン

    ももさん、全ぽちの応援、とても嬉しいです。
    にわかセレブ(!)のネコちゃん、
    青空と緑と馬を楽しみました!

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 9:01

  • 顔アイコン

    p.s. 競馬場のゴール近くには矢倉が立ち、
    そこでレースを実況中継しています。

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 9:42

  • 顔アイコン

    近くのカントリークラブでゴルフをしている最中に
    レースの実況中継が聴こえてくるので
    競馬場があるのは知っていましたが、
    レースは初めて観戦したネコちゃんでした。

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 9:43

  • 顔アイコン

    馬達はレースが終わるとすごい汗なので
    ゴールインした後、バケツで水をかけてやります。
    お疲れ様でした!

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 9:45

  • 顔アイコン

    このレースの正式名称は Potomac Hunt Race
    ウェブサイトをリンクしましたので合わせてお楽しみ下さい
    とネコちゃん。

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 9:47

  • こんばんは♪
    馬もきれいな芝を走るの気持ちよさそうですね(*^^)v
    全ポチ☆

    ぽろん

    2011/5/17(火) 午後 9:52

  • うわ〜
    かっこいい!
    馬に乗ってるのは貴公子さんですね。
    ぽちぽち

    安芸のんた

    2011/5/17(火) 午後 10:00

  • 顔アイコン

    ぽろんさん、全ポチの応援、とても嬉しいです。
    綺麗な芝生に綺麗な馬たち、
    とてもハッピーなネコちゃんでした。

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 10:09

  • 顔アイコン

    むらさきさん、ポチポチの応援、どうもありがとうございます。
    騎手には女性と男性がいました。
    最後の写真は馬上のレディーで、彼女の手にはネコちゃんが!!

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/17(火) 午後 10:11

  • アバター

    こんばんは

    わ〜車もアメリカンだわ^^
    草競馬って
    お洒落ね〜

    日本では見れない光景をありがとう^^

    村往復ポチ
    傑作ポチ

    nobu

    2011/5/17(火) 午後 10:16

  • 顔アイコン

    こんばんは!
    カッコいいですね。
    オールポチ!

    him

    2011/5/17(火) 午後 10:17

  • アバター

    こんばんは♪+。☆d(゚▽゚*)bノ
    草競馬、楽しそうですね〜^^
    青空の下で気持ち良さそうですね
    (。◕‿◕ฺ)σ゚*☆傑作☆村ポチ凸☆*゚

    ゜☆桜☆゜

    2011/5/17(火) 午後 10:25

  • アバター

    清々しくてかっこいいですね^^
    一番下のお写真の男の子!!物語に出てきそうなほど
    お上品でかわいくて素敵です

    気持ちいいひと時な感じですね

    全部ぽち〜

    ety

    2011/5/17(火) 午後 10:30

  • これは映画で観たワンシーンのようですね〜、
    広い空、緑いっぱいの競馬場、気持ち良さそうです〜!(^^
    女性の騎手もいらっしゃるのかな、かっこいいですね(^^
    ぽちぽち☆

    ズクねこ

    2011/5/17(火) 午後 11:17

  • 顔アイコン

    今晩は(*´∀`*)
    本当に映画の世界にいるみたいですね。
    青空で気持ちよさそう
    ☆ポチ☆☆ポチ☆

    [ ]

    2011/5/17(火) 午後 11:34

  • へええ★かっこいい〜!!草原で乗馬だなんて気持ちいいでしょうね(●´艸`)
    ネコちゃんのツーショットがステキです(。・艸・)ウフフ
    ピクニックも楽しいだろうな〜♪
    応援ぽちっと凸ヽ(^。^)

    CafeMi

    2011/5/18(水) 午前 3:08

  • 顔アイコン

    おはようございます。
    草競馬、いいですね^^
    オールポチ

    岸

    2011/5/18(水) 午前 5:38

  • おはようございます(^^)

    お天気も良くて芝生が綺麗、お弁当持ってお出かけしたくなります。

    Wのポチです♪

    boketinn

    2011/5/18(水) 午前 6:37

  • 顔アイコン

    おはようございます。

    草原の緑が綺麗♪
    です。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・P&傑作

    そら

    2011/5/18(水) 午前 7:45

  • アバター

    素敵〜〜
    ネコちゃんの乗馬スタイルも拝見したかったです^^
    全部ぽち☆

    まい

    2011/5/18(水) 午前 7:52

  • 顔アイコン

    おはようございます!
    コメントと応援のポチ、いつもありがとうございます!

    広大ですね…
    草競馬、見てみたいです!!
    オールポチで応援★

    よっしー

    2011/5/18(水) 午前 8:06

  • 顔アイコン

    皆様、全部ポチの応援、とても嬉しいです!
    ステキな草競馬でしょう?
    とネコちゃん。

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/18(水) 午前 8:06

  • 顔アイコン

    うわぁ〜素敵!
    青空に緑いいですね〜
    馬もかっこいいな〜!!ポチポチ

    tomo

    2011/5/18(水) 午後 1:19

  • 草競馬の歌を歌いながら写真を見ました♪
    素敵♪
    アメリカ人は楽しみ方が上手ですよね〜\(^o^)/
    ぽちぽち☆

    けせらせら

    2011/5/18(水) 午後 1:26

  • こんにちは☆

    ホースレース、優雅ですね★☆
    青空に緑、爽やかです^^
    オールポチ☆

    myu

    2011/5/18(水) 午後 1:49

  • こんにちは+.(´亝∀亝`)゚+.
    いやーん。
    気持ちのいい景色、空気が美味しそうです。

    お馬さん、好きなのです。。
    しかも、貴族スタイルでエレガントな雰囲気、
    見てみたいなぁ〜〜

    全部ぽち (・∀・)σ凸

    ☆*゚  ナニワネーゼりんりん ゚*☆

    2011/5/18(水) 午後 3:17

  • こんにちは
    我が地方 今日は 暑いです
    全ポチ

    プリン

    2011/5/18(水) 午後 4:18

  • 顔アイコン

    ねこちゃん恋愛小説第四話【ポトマックの煌めき】最高☆
    青空草競馬気分爽快
    ポチ 削除

    [ ひより坊主 ]

    2011/5/18(水) 午後 5:00

  • ゲートサイドパーティーって参加してみたい〜^m^
    憧れます☆
    ネコちゃん優雅な日でしたね♪
    ポチクリ☆

    フェスタ

    2011/5/18(水) 午後 6:59

  • 顔アイコン

    こんばんは〜。
    うわ〜〜っ。ネコちゃんステキ。
    広がる青空と広がる草原。
    すがすがしいです。
    全ポチ☆

    もりもん

    2011/5/18(水) 午後 8:09

  • 草競馬は一度も見に行ったことが無かったけど、
    友だちのママに誘われてドックレースには行ったことあります♪〜(=゚ε゚=)b

    ポチポチ☆

    えん

    2011/5/18(水) 午後 8:59

  • 顔アイコン

    素敵な風景ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
    ネコちゃんのブログは本当にいつも映画でしか見たことないような世界が広がって〜刺激的です!
    凸凸

    うさぎぴょん♪

    2011/5/18(水) 午後 9:30

  • 応援のぽち★

    安芸のんた

    2011/5/18(水) 午後 10:13

  • 草競馬って曲がありましたよね〜(^_^)
    お馬さん、好きなんだけど、サラブレッドは実際に乗ってみるとあまりの背の高さに固まってしまう私です(苦笑)
    Wポチ♪

    ぷく♪

    2011/5/18(水) 午後 10:59

  • 顔アイコン

    おはようございます。

    今日のオールポチ

    岸

    2011/5/19(木) 午前 5:44

  • おはようございます(^^)

    本日のブログランキングのポチです♪

    boketinn

    2011/5/19(木) 午前 9:50

  • 顔アイコン

    皆様、ポチポチの応援、とても嬉しいです
    とネコちゃん。

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/19(木) 午後 0:06

  • 顔アイコン

    ひより坊主さん、ポトマックの煌めき、
    第四話をお読みいただけて光栄です。
    来月号をお楽しみに!

    [ Aikawa Aki ]

    2011/5/19(木) 午後 0:07

  • 顔アイコン

    ☆貴族階級ロイヤルネコちゃん☆
    これはもう気持ち良さ最高ですね。青空にぽかり浮かんだ白い雲。
    その下で楽しく繰り広げるホースレース。ストレス解消もってこい。
    上のお姉さん達も皆羨ましそうです。お洒落な帽子に乗馬服お姉さん
    との記念撮影ネコちゃん良い思い出なりました。60年の伝統車止めて
    和やかピクニックみんな楽しそうですね。「ひより坊主」で短コメ
    してましたがちょっと物足りなく思い再度コメさせて貰いました。
    大正生まれの母親も馬大好きで飾り物も沢山家にあります。
    ☆世界一欣喜雀躍妖精ネコちゃん超全部ポチぽち☆ 削除

    [ ネコちゃん万歳 ]

    2012/4/12(木) 午後 3:58

  • 顔アイコン

    ネコちゃんロワイヤルでした(笑)

    [ Aikawa Aki ]

    2012/4/14(土) 午後 1:22

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(2)

トラックバックされた記事

  • ネコちゃん、馬に出逢う!

    ワシントン の郊外は緑が豊かです。メリーランド州、 ネコ ちゃんがゴルフに通うカントリークラブの周辺はダウンタウンから車で四十分ほど。ベッどタウンとしての邸宅もあれば昔ながらの農家もあります。 お天気が良いのでネコちゃんとボーイフレンドのワンちゃんはゴルフ場裏の田園地帯をドライブ。青い空に綺麗な緑の牧草地。ルンルン気分です。あっ、今日は 馬 が牧草地に出ています。 この辺りには馬のボーディング・スクール(寄宿学校?)などもあり、乗馬用の馬を飼っている家が多いのです。庭に馬を飼うと

  • ネコちゃん、お買い物編!

    シドニー 、ショッピング編をご紹介しましょう。由緒ある建物は内部がショッピングアーケードになっており洒落たブティックがずらりと勢ぞろい。素敵なカフェも付いています。 ネコ ちゃんはオーストラリアならではの アボリジニ のアート作品を売っている店にも行きました。カラフルな点々模様のペイントやアース色のネックレスがあります。 革製品を扱う店で見かけたのは カンガルー のなめし革(!)でできたカウボーイハット!ダンディーで格好イイですね。 オーストラリアといえば、やはり オパー

トラックバック先の記事

ブログバナー

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

検索 検索
1
2
3
4 5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22 23 24 25 26
27 28 29 30
 
今日
全体
訪問者訪問者62161880
ブログリンクブログリンク0139
コメントコメント2959903
トラックバックトラックバック01664

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事