ここから本文です
恋愛小説作家 「愛川耀」 のネコ日記
アメリカより帰国、日々の楽しみ方を綴るフォトエッセイ・作家のブログ by Aki Aikawa in Tokyo

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ワシントンに住むネコちゃん、夏の季節はよくウォーターフロントへディナーに行きます。夕方に訪れたのはマリーナです。

ここはダウンタウンから車で15分ほど、ナショナル空港にも近いのですが、緑の雑木林に囲まれた静かな一角。ヨットが並ぶ風景、涼しげでお洒落でしょう?

お目当てはマリーナレストランでしたが、あいにく結婚披露宴が行われているのでレストラン席は貸切とのこと、バーのカウンター席で軽く食事する事にしました。

綺麗色の苺入りカクテルを飲みながら、先ずは大好きなカラマリ(イカ)のフライをつまみましょう。クルトン入りシーザース・サラダとチョリソ(スペインソーセージ)入りムール貝のワイン蒸しも注文。

食後にマリーナの芝生の庭をお散歩していたら、レストランのテラスに花嫁が姿を見せました。水辺にはが並んで泳ぐ姿も。黄昏時の煌めく水面とヨットが綺麗なのでパチリ。

轟音と共に飛んできた飛行機のショットもご紹介しましょう。(by 愛川耀


追伸:電子書籍で出版した純愛小説『絆』もどうぞヨロシク!
☆ 『絆(きずな)』 ←愛川耀の出版デヴュー作!(無料公開中35ページ)


お知らせ:より多くの皆様にこのブログを知って楽しんでいただくために、ブログに順位をつけて紹介している大手のサイトBlog Ranking に参加しています。下の人気ブログランキングへ(文字のところ)をクリックして投票し応援していただけると嬉しいです。お友達にもご紹介下さいね。

↓一日一回クリックをお待ちしています!
= 人気ブログランキングへ =

この記事に

開くトラックバック(2)ログインしてすべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事