ここから本文です
恋愛小説作家 「愛川耀」 のネコ日記
ワシントンでの楽しみ方を綴るフォトエッセイ・作家のブログ by Aki Aikawa in the U.S.A.

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ワシントンに住むネコちゃん、超大型モール、タイソンズにやって来ました。こちらは高級デパートやブティックが入居するタイソンズ・ガラリアです。先ずは綺麗なお花の前でポーズ(笑)。

モールには天井から雪の結晶、イルミネーションが美しい白い樹が並び、エレガントなクリスマスデコレーション。それでは早速ショッピングへ!

高級デパート、ニーマン・マーカスは毎年クリスマスの飾り付けが素敵です。美しいガラス細工のサンタさんなどオーナメントもたくさん売っています。ゴルファーのネコちゃん、白いガラスのゴルフボールのオーナメントを発見しました。

これからパーティーの季節、ロングドレスも飾られています。紅いレースも素敵だし、濃緑のベルベットもお洒落です、とネコちゃん。

さて、アメリカのモールには毎年サンタさんがやって来ます!ネコちゃんもお話したかったのですが(笑)、サンタさんは女の子のクリスマスのお願いを聞いている最中でした。
(by 愛川耀


お知らせ:より多くの皆様にこのブログを知って楽しんでいただくために、ブログに順位をつけて紹介している大手のサイトBlog Ranking に参加しています。下の人気ブログランキングへ(文字のところ)をクリックして投票し応援していただけると嬉しいです。お友達にもご紹介下さいね。

↓一日一回クリックをお待ちしています!
= 人気ブログランキングへ =

閉じるコメント(56)

  • アバター

    こんにちは!
    クリスマスのショッピング楽しいですよね〜
    ドレスも素敵ですね♪
    見ているだけでワクワクします^^
    全部ぽち☆

    まい

    2012/12/4(火) 午後 3:58

  • こんばんは
    素敵なショッビングモールですね
    クリスマス一色ですね
    全ボチ

    プリン

    2012/12/4(火) 午後 5:50

  • アバター

    クリスマスのお買いものこれだけあると、迷いますね〜!
    見ているだけでもテンションがあがりそうです
    おーるポチ

    えみ

    2012/12/4(火) 午後 6:32

  • こんなドレス着てみたいです〜(笑)
    サンタさんにお願いしようかな♪

    全ポチ凸

    たりょ

    2012/12/4(火) 午後 6:44

  • アバター

    素敵ですね〜。
    クリスマスが近づいてウキウキちゃいます♪
    予定は何もないですがヾ(≧з≦)ゞブッ

    ☆ぽちぽち☆

    しな

    2012/12/4(火) 午後 7:47

  • お店もクリスマス一色になってきましたね((*´∀`))ウフフ
    いろいろなプレゼントに目が☆型になりそうですw

    女の子たちサンタさんに何を話しているのかな^^
    見ている方も笑顔になっちゃいますね♫♬
    ポチとナイス〜^^

    kirari

    2012/12/4(火) 午後 8:06

  • ネコちゃん、こんばんは〜〜(*^_^*)
    この時期のショッピングモールは、何処もクリスマス仕様で素敵ですね〜〜☆
    サンタさん、女の子のお話を聞いているのですね〜〜♪
    ネコちゃんは、何をお買いになったのかしら?

    ナイス〜〜ポチ☆〜〜

    そら

    2012/12/4(火) 午後 10:00

  • アバター

    もうすっかりクリスマスの雰囲気なんですね。
    あ、サンタさんだ。いいな〜Wポチっと。

    流浪の民

    2012/12/4(火) 午後 10:12

  • 規模が大きいですね〜
    素敵なクリスマスを
    お迎えください。
    全ぽち

    安芸のんた

    2012/12/4(火) 午後 10:17

  • アバター

    こんばんは♪+。☆d(゚▽゚*)bノ
    今の時期にぴったりで素敵ですね〜^^
    ロングドレスでクリスマスパーティ素敵です
    暖かくしてお過ごし下さい♪米^−^米♪
    (o゚▽゚)ノ☆:;;;:☆ナイス・村ポチ凸☆:;;;:☆彡

    ゜☆桜☆゜

    2012/12/4(火) 午後 10:32

  • 顔アイコン

    飾り付けが素敵!!!
    今日は急いで全ぽち〜

    hana_bumi8758

    2012/12/4(火) 午後 11:58

  • 綺麗ですね。
    寒いけれど街はクリスマスでにぎわっていますね。
    クリスマス楽しみたいです。

    全ポチ☆

    しげ

    2012/12/5(水) 午前 0:32

  • 顔アイコン

    クリスマスショッピングいいですね。
    ワクワクしちゃいますね。
    たのしいクリスマスをお過ごしくださいね。
    ポチ☆

    ピーちゃん

    2012/12/5(水) 午前 3:47

  • あららら、サンタさんはかわいい女の子に
    人気者なんですね!
    ネコちゃんもお話ししたかったでしょうね〜!

    この時期のアメリカは、ワクワク&誘惑がたくさんでしょうね^^
    ナイス!!

    オレンジ

    2012/12/5(水) 午前 7:55

  • 大形のショッピングモール、サンタさんも常駐されているのですね(^^)

    小物もクリスマスモードでカワイイのが沢山ですね♪

    ドレスもとても素敵、見入ってしまいますね(^^)

    本日のWPです♪

    boketinn

    2012/12/5(水) 午前 8:02

  • 顔アイコン

    おはようございます!
    コメントと応援のポチ、いつもありがとうございます!

    街もクリスマスが待ち遠しい感じですね!
    華やかでいい感じです!!

    何かと忙しい毎日…年末だからかなあ??
    今日も一日頑張ってくださいね!!

    ランキングポチで応援♪

    よっしー

    2012/12/5(水) 午前 8:03

  • アバター

    大きなショッピングモールですね(^▽^)
    そしてクリスマスのデコがとってもきれいですね〜
    お買い物行くとこういう光景を見られるのがこの時期好きです。
    そちらはどこもおしゃれで歩くの楽しいだろうなぁ♫

    サンタさんはみんなのお願いを聞いて大忙しですね(*´艸`)
    全ポチ☆

    Minami

    2012/12/5(水) 午後 1:54

  • 顔アイコン

    ォオー!!(゚д゚屮)屮サンタさんが居るべ。

    鮮やかなロングドレス、是非・・・・着たところを拝見したい。

    ナイス

    ちんうどん

    2012/12/5(水) 午後 7:48

  • こんばんは。
    アメリカのモールには毎年サンタさんがやって来るんですか。
    子供が喜ぶでしょうね。

    オールポチ

    (*^ー゚)vピース

    2012/12/5(水) 午後 8:57

  • 顔アイコン

    皆様、オールポチの応援、どうもありがとうございました
    今日はレストラン編です
    とネコちゃん

    [ Aikawa Aki ]

    2012/12/6(木) 午前 11:38

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(1)

トラックバックされた記事

  • 気分はアンジェリーナ!

    前々からほしいと思っていたのが キラキラ小物 です。タイソンズのショッピング・モールにあるのがこの小さなお店。 スワロフスキー のクリスタルを貼ったデコラでオリジナルなコンパクトやペン、アクセサリー、バッグなどを売っています。 ここを通りかかるたびに、綺麗な光りモノに招き寄せられてついチェック。眼をつけていたのがアクセサリー・バッグ。どうしようかな、と迷っていた ネコ ちゃんですが、思いきって買いました! 綺麗な赤い箱に入ったクリスタルバッグは自分へのご褒美(?)ということに。そ

トラックバック先の記事

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事