ここから本文です
恋愛小説作家 「愛川耀」 のネコ日記
アメリカより帰国、日々の楽しみ方を綴るフォトエッセイ・作家のブログ by Aki Aikawa in Tokyo

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ワシントンに住むネコちゃん、超大型モール、タイソンズにやって来ました。こちらは高級デパートやブティックが入居するタイソンズ・ガラリアです。先ずは綺麗なお花の前でポーズ(笑)。

モールには天井から雪の結晶、イルミネーションが美しい白い樹が並び、エレガントなクリスマスデコレーション。それでは早速ショッピングへ!

高級デパート、ニーマン・マーカスは毎年クリスマスの飾り付けが素敵です。美しいガラス細工のサンタさんなどオーナメントもたくさん売っています。ゴルファーのネコちゃん、白いガラスのゴルフボールのオーナメントを発見しました。

これからパーティーの季節、ロングドレスも飾られています。紅いレースも素敵だし、濃緑のベルベットもお洒落です、とネコちゃん。

さて、アメリカのモールには毎年サンタさんがやって来ます!ネコちゃんもお話したかったのですが(笑)、サンタさんは女の子のクリスマスのお願いを聞いている最中でした。
(by 愛川耀


お知らせ:より多くの皆様にこのブログを知って楽しんでいただくために、ブログに順位をつけて紹介している大手のサイトBlog Ranking に参加しています。下の人気ブログランキングへ(文字のところ)をクリックして投票し応援していただけると嬉しいです。お友達にもご紹介下さいね。

↓一日一回クリックをお待ちしています!
= 人気ブログランキングへ =

この記事に

開くトラックバック(1)ログインしてすべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事