ここから本文です
恋愛小説作家 「愛川耀」 のネコ日記
アメリカより帰国、日々の楽しみ方を綴るフォトエッセイ・作家のブログ by Aki Aikawa in Tokyo

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ワシントンに住むネコちゃん、商工会の月報に小説を連載しています。今宵は商工会幹事様方のお誘いで由緒あるユニバーシティークラブにやって来ました。

会員制クラブの会館は瀟洒な石造り。ライトアップされた庭には米国共和党と民主党のマスコット、象とロバが。落ち着いたロビーには美しいクリスマスツリーが飾られていました。

暖炉のあるダイニングルームはとてもクラシックで、こちらにも綺麗なツリー。先ずは愛川耀の今年の連載小説『ワシントン・スクランブル』終了と、来年の本格的単行本デビュー(!)を祝ってシャンパンで乾杯。来年も商工会月報に小説を連載します。

生牡蠣とホタテをアペタイザーに、クラムチャウダーを飲み、メインは豪華にフィレミニョンです。デザートにはティラミスとプリンを注文し、大ハッピーのネコちゃんでした。

さてクラブのお隣のお屋敷はロシア大使館。サンタも飾られたイルミネーションが素敵だったのでこちらもパチリ。(by 愛川耀

追記:いよいよ来年、愛川耀の小説『シャンパン色の恋』を某出版社から単行本として出版していただくことになりました!皆様、宜しく応援して下さいね!


お知らせ:より多くの皆様にこのブログを知って楽しんでいただくために、ブログに順位をつけて紹介している大手のサイトBlog Ranking に参加しています。下の人気ブログランキングへ(文字のところ)をクリックして投票し応援していただけると嬉しいです。お友達にもご紹介下さいね。

↓一日一回クリックをお待ちしています!
= 人気ブログランキングへ =

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事