ここから本文です
恋愛小説作家 「愛川耀」 のネコ日記
アメリカより帰国、日々の楽しみ方を綴るフォトエッセイ・東大卒美人作家のブログ by Aki Aikawa in Tokyo

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

東日本大震災から早くも六年、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ネコちゃんは遠いアメリカで震災の惨禍をTVニュースで見て、喪失と希望を描く純愛物語『』を執筆しました。

報道ジャーナリストではないですけれど、作家は書くのが仕事。痛ましい記憶が風化されないよう後世の人々のために記すのも物書きの使命では、と思うわけです。

いまだ風評被害に悩むらしき東北を元気づけるため、宮城県を舞台とする壮大なロマン小説SADAME運命の恋』を電子書籍で連載中です。

二つの大震災に絡めたミステリー仕立て、小説を読んで東北へ行きたくなる綺麗映像(!)満載(のつもり)です。映像化されて東北への観光客が増えたら嬉しい、と密かにたくらみながら(!)執筆しております。

』及び『SADAME』は無料公開中で、より多くの読者にお読みいただけることを願っています、とネコちゃん。お友達にもご紹介いただけると幸いです(ペコリ)。

追伸:愛川耀『DRESSシャンパン色の恋』、『乱舞・あなたの腕の中で』はキンドル・アンリミテッドに参加しています!まだの方はこの機会に是非お読みください
(=^・^=)

(by 恋愛小説作家 愛川耀

↓一日一回クリックをお待ちしています!
= 人気ブログランキングへ =

☆☆☆☆☆ 『乱舞・あなたの腕の中で 』
一人旅で訪れたバリで出逢った名乗らぬ魅惑的な男。東京、ソウル、香港を巡る大ロマンで胸キュンのトキメキを! レビュー、お待ちしています!お友達にご紹介くださいね!  アマゾンで販売中
 

☆☆☆☆☆ 『DRESSシャンパン色の恋』 
仕事に生きると誓った真磨子がワーカホリックの浩一に出逢って・・「運命の恋」を信じられる歳でもないけれど、半端でない恋がしたい!シャンパン色に煌めく華やかな夢と感動! アマゾンで販売中!

☆☆☆☆☆

『SADAME運命の恋』待望の壮大なロマンファンタジー小説、連載開始!

『初夏のさえずり』←私は胸の裡を誰にともなくツイートする・・まったりとした本格文芸小説!(電子出版31頁)

『当世本屋物語』←不況に喘ぐ出版界を痛快に描くラブコメ・作家志望者必読の書!
連載完結!(117頁)

『婚活狂騒曲』夏に贈る連載!
さくらは年末までの半年間に結婚すると宣言、幼馴染のジョーを参謀に仕立て、婚活に励む。抱腹絶倒、笑って泣けるラブコメディー!(完結120頁)

『ディナー・クラブ』バレンタインに贈る連載!
男女の出逢いを図る新手の結婚紹介業、ディナークラブに勤務する沙希は、サクラを頼んだ永坂が気になり、イケメンの萩原にも心惹かれて・・(完結117頁)

『マイ・シンデレラ』秋冬の連載長編小説!
なにやら過去のある榊と彼をプリンスと慕う真美子の胸キュン丸ノ内ラブストーリー(完結121頁)

『あの夏』 ←女子大生の避暑地でのひと夏の恋!(26頁)
『LOVE電撃結婚』 ←ネットで「嫁募集中」、マジ?!(全3話26頁)
『皇居端恋物語』 ←彼とは前世で恋人だったかも・・(56頁) 
『絆』 ←大震災を機に描いた喪失と希望の純愛物語(36頁)

☆☆☆☆☆ 愛川耀の ツイッターで新作情報、フォローしてネ!(=^・^=)

☆ Instagram インスタグラム始めました!綺麗でファッショナブルな写真満載!

☆ Facebook 著者ページ←ときめく話題・綺麗な写真満載
  いいね!を押して応援して下さいネ!

☆ 愛川耀オフィシャルサイト←出版した単行本をリストする公式サイト!

この記事に

  • 今日は!
    6年前、忘れられませんね。

    よいお仕事をしていらっしゃるわ。

    ポチポチ☆ ナイス!

    manngo

    2017/3/11(土) 午前 11:47

    返信する
  • 横浜時間のこんにちは!
    アメリカでは津波、どう映ったのかしら

    ぽちりん☆☆(^^♪

    yuyunekota

    2017/3/11(土) 午前 11:56

    返信する
  • アバター

    こんにちは〜^^

    素敵なお仕事ですよね!
    パワーもらってる方も多いと思います^^
    オールポチ☆

    misae

    2017/3/11(土) 午後 0:08

    返信する
  • 顔アイコン

    ないすm

    eigekaii

    2017/3/11(土) 午後 1:57

    返信する
  • こんにちは〜♪
    もう6年になるんですね。
    ほんと映像化されて、東北の復興になるといいですね。

    オールポチ

    (*^ー゚)vピース

    2017/3/11(土) 午後 4:05

    返信する
  • こんばんは

    小説、絆 素敵な復興支援ですね。

    あれから6年、長いようで短い歳月があっという間に

    過ぎました。

    変わったものは風景でしょうか

    変わらぬものは震災にあった心

    ポチポチ

    ドリーム

    2017/3/11(土) 午後 6:26

    返信する
  • アバター

    こんばんは
    地震はコリゴリです

    オールぽち

    じゃっきぃ

    2017/3/11(土) 午後 6:56

    返信する
  • こんばんは。
    書くと言う職業は誰にでも出来る事ではありません。
    素晴らしいです。
    全ポチ!

    しげ

    2017/3/11(土) 午後 7:43

    返信する
  • こんばんは^^
    3.11ですね
    あれから6年。もう6年?まだ6年?不思議な時間の経過ですね
    でも、あの時から、時間がとまったままの方も多いです
    みなさんに、1日も早く笑顔がもどっていただけたら、と願うばかりです
    ナイス&クリ♪

    sachu

    2017/3/11(土) 午後 7:47

    返信する
  • もう6年になるんですね。
    映画化されて復興支援になるとすばらしいです。
    ALLポチ★

    runta100

    2017/3/11(土) 午後 8:26

    返信する
  • 顔アイコン

    今晩は〜
    『絆』『SADAME運命の恋』の2作が震災に関係した小説なんですね
    復興にも役立つとイイですね〜
    全ぽち〜

    hana_bumi8758

    2017/3/11(土) 午後 10:03

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんわ!

    あっという間に6年
    でも被災者には長すぎる6年ですよね
    まだまだ復興が間に合っておらず
    毎日が辛いでしょうね・・
    早くどうにかなってほしいです

    全ぽち!

    Mon Cheri Bagel

    2017/3/11(土) 午後 10:33

    返信する
  • アバター

    こんばんは。
    旅ブロガーの私としては旅で被災地応援です( `・ω・)Ω
    全部ポチ。

    流浪の民

    2017/3/11(土) 午後 11:13

    返信する
  • ネコちゃん、こんばんは〜〜(*^-^*)

    お仕事で、支援できるのは素晴らしいと思います。
    この日を忘れてはいけないですね。

    ネコちゃんの作家活動も応援しています。

    全ぽち凸

    そら

    2017/3/11(土) 午後 11:57

    返信する
  • アバター

    こんにちは♪

    昨日は私の身勝手で遊び過ぎて疲れてしまい、御訪問が出来ませんでした事、深くお詫びいたします。(汗
    今日に成っても疲れの取れない年齢になっております。
    昨日は忘れる事のできない、震災の日でしたね。
    あれから早くも6年が立ちました。
    ネコちゃんの「絆」は私は早い時期に読ませて頂き感動を覚えております。
    今でも未だ、苦しい生活を強いられている方も多くいらっしゃると聞き、胸が暑く成ります。
    又最近地震が多いので心配ですね。
    今朝方も長い振動が有った様ですが、疲れ切っていた私は気が付かず熟睡してた様です(・_・;Aアセアセ゚

    オールポチポチ!!

    ゴママ

    2017/3/12(日) 午後 4:19

    返信する
  • こんばんは--

    とても支援されていますね〜絆は素敵です〜

    ぽちぽち

    長州人のんた

    2017/3/12(日) 午後 9:19

    返信する
  • 今晩和☆彡
    大井川鐡道から帰還しました。もうヘロヘロです
    ALLポチ♪

    ぷく♪

    2017/3/12(日) 午後 9:25

    返信する
  • アバター

    おはようございます

    もう、あれから6年なのですよね
    まだまだ復興も遠そうです
    一日も早く被災地の方が日常に戻れる日が
    きてほしいです

    オールぽち☆

    ぷーにゃん

    2017/3/13(月) 午前 6:12

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます。
    あれからもう6年がたつんですね、
    忘れちゃダメですよね。
    人のためにたつ、いいお仕事をされてますね。

    全ぽち☆

    もりもん

    2017/3/13(月) 午前 7:26

    返信する
  • 顔アイコン

    皆様、全ポチの応援、どうもありがとうございました!

    今日は本格的(?)銀ブラのレポートです!
    とネコちゃん

    [ Aikawa Aki ]

    2017/3/13(月) 午後 0:37

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事