ここから本文です
大地と大空と風
妄想クラブ和歌山支部長のaikoデス♪。:+((*′艸`))+:。 いつも遊びに来てくれてぁりがとぅ..。♡*:。

書庫全体表示

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎあまりにもいいお天気だったので
Sちゃんの新車で
 
 
和歌山県の由良町にある
白崎海岸へドライブに行ってきました
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
白崎海岸ゎ石灰岩の白い岩がつらなる
県立の自然公園です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
視界がいい時ゎ展望台から
 
淡路島や四国が見えちゃいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここゎ日本の渚百選にも選定されているし
 
平成百景にも選ばれているんですよッ(d ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
岩間から咲いていた黄色いお花
名前ゎわからないけど
 
とっても可愛いお花でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そんな風景を見ながらランチ ができる
『デッキカフェ 白崎店』が
 
今年の夏にオープンしたそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 愛ちゃんゎベリー・ベリーワッフルで
Sちゃんゎキャラメル・アーモンドワッフルです
 
 
 
 
もちろんッ!!
両方楽しみたいもんねッ( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 カフェラテ を注文したら
ネコちゃんとワンちゃんのアートが
 
 
 
カワイ━━━(*・艸・*)━━━イッ!!!
 
 
 
もう〜テンションあがっちゃいますよね  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 お会計の時にレジへ持って行く
キューピーちゃん 
 
 
今回ゎめっちゃ可愛い
プリプリの後姿もお見せしますね(爆)
 
 
 
 
 

この記事に

閉じるコメント(34)

  • 顔アイコン

    白崎はやっぱりキレーやな。
    紺碧の海と目にしみる岩の白…

    ホンマにステキな組み合わせやモンな。

    で、ソコのカフェ、リニューアルしたん?
    しらんかったなぁ…

    SAM

    2013/11/28(木) 午前 5:57

    <<コメントに返信する
  • アバター

    あおいさん

    こんばんゎ(*´∇`)ノ
    Sちゃんの車に入った途端新車のいい匂いが
    やっぱ新しい車でのドライブゎ気持ちがいいですね〜〜

    ランチの忙しい時間を避けて行ったので
    ゆっくり景色を眺めながら
    ずい分長居をしちゃいましたよ(* ̄m ̄)o))ププッ

    白崎海岸にナイス! ポチ☆⌒o(*^ー゚) ありがとう❤

    aiko

    2013/11/29(金) 午後 9:15

    <<コメントに返信する
  • アバター

    玲ちゃん

    私の記事の更新が遅いから
    訪問&コメントも遅くなっちゃう→もっとも空腹時→
    ガマンできない→夜食→太っちゃう・・ってか(爆)

    玲ちゃん!このキューピーちゃんを覚えてる
    『ちょっと!どこ目てるのよ!』って書いたお店の支店なんだよ(v^ー°)

    いつもナイスポヨンにありがとう❤

    aiko

    2013/11/29(金) 午後 9:17

    <<コメントに返信する
  • アバター

    beeちゃん

    ば━(●'v`)b━んちゃ!!!!!
    やっぱ海へドライブに行く時ゎ晴天の日に限るよね〜〜!
    テンションの上り具合いがハンパじゃなくなるもん

    そう〜!そう〜!まるでギリシャかエーゲ海って感じでしょ( *´艸`)
    そしてこんな風景を見ながらまったりティータイムできるなんて
    うれしいよね(*´艸)(艸`*)ネー♪

    愛ちゃんゎカフェラテが好きなお子ちゃまだけど
    beeちゃんゎ香りを楽しむ大人のブラック派なんだね!
    いつも❤・( ^^)ノポチッ凸☆ナイス!★ ありがとう❤

    aiko

    2013/11/29(金) 午後 9:18

    <<コメントに返信する
  • アバター

    kokoroさん

    この日ゎ朝からすっごくいいお天気でした
    白崎海岸のまっ白い岩と青い空を見たら
    まるで季節ゎ夏って感じですよねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

    素敵なカフェに ナイスありがとう❤

    aiko

    2013/11/29(金) 午後 9:20

    <<コメントに返信する
  • アバター

    コハクさん

    前のお店が閉まってからずい分経ちましたよね。。
    私も閉店したままなんだと思っていました

    ネットで新しいお店がオープンしたと見て飛んでいきました(爆)

    カフェラテのアートゎめっちゃテンション上がりますよね
    いつもポチっとありがとうございま〜す❤

    aiko

    2013/11/29(金) 午後 9:21

    <<コメントに返信する
  • 顔アイコン

    姫路支部長のくじらさん

    バイクツーリングで遠い関東まで行かなくても
    和歌山にこんなええとこありますよ〜〜
    いつでも走って来てね〜〜

    いつも応えんポチにぁザース❤

    aiko

    2013/11/29(金) 午後 9:22

    <<コメントに返信する
  • アバター

    理恵ちゃん

    白崎海岸ゎ旦那さまとデートして
    チューしたことがある思い出の場所だったんやね(爆)

    理恵ちゃん!
    ここのお店ゎ紀三井寺にある『デッキカフェ』の白崎店なんだよ
    とらいあんぐるで行ったことがあるでしょ(d ̄▽ ̄)

    でも白崎店ゎ旦那さまと行かないとね(。-∀-)ニヒッ
    いつもナイスにありがとう❤

    aiko

    2013/11/29(金) 午後 9:25

    <<コメントに返信する
  • アバター

    オレゴンのマリちゃん

    こんばんゎ(○゜ε^○)v ィェィ♪
    この日の天候が悪かったら・・
    ドライブなんて考えもしなかったかも

    やっぱいいお天気ゎそれだけで気持ちがいいよね(*´艸)(艸`*)ネー♪

    この白崎海岸って素晴らしいでしょ
    まるで日本じゃないみたいです♪(;´艸`)
    そしてこの風景を眺めながらのティータイムもまた最高です♪
    ぷりぷりの後ろ姿も可愛いよね(爆)

    マリちゃんいつもナイスにありがとう❤

    aiko

    2013/11/29(金) 午後 9:26

    <<コメントに返信する
  • アバター

    Oさん

    石灰岩の白い岩に青い空と青い海
    とっても素敵でしょ♪(;´艸`)

    和歌山も白浜だけじゃなくて
    なかなかええとこいっぱいあるんですよ(d ̄▽ ̄)good

    お会計のキューピーちゃんもめっちゃ可愛いですよね
    いつもN!にありがとうございま〜す

    aiko

    2013/11/29(金) 午後 9:27

    <<コメントに返信する
  • アバター

    空海ちゃん

    この日ゎめっちゃいいお天気で気持ちがよかったよね
    白崎海岸ゎ新しいバイクでも行ける距離なのかな

    リハビリを兼ねて気をつけてガンバだよ(v^ー°)
    ポチっとありがとう❤

    aiko

    2013/11/29(金) 午後 9:29

    <<コメントに返信する
  • アバター

    なおちゃん

    和歌山もなかなかええとこいっぱいあるでしょ♪(;´艸`)

    今度ゎ世界遺産にも登録されているスポットも
    ご紹介しますね(v^ー°)

    aiko

    2013/11/29(金) 午後 9:30

    <<コメントに返信する
  • アバター

    里山さん

    白崎海岸にソフトクリームゎありませんでしたが(爆)
    とても綺麗なところなので遊びに来てくださいね!

    いつもナイスにありがとうございま〜すヾ(@⌒▽⌒@)ノ!

    aiko

    2013/11/29(金) 午後 9:31

    <<コメントに返信する
  • アバター

    あげはちゃん

    ワッフルもアートなカフェラテもめっちゃ美味しそうでしょ
    ここゎ花と団子がいっぺんにいけちゃいます(爆)

    いつもナイスにおおきにぃ❤

    aiko

    2013/11/29(金) 午後 9:31

    <<コメントに返信する
  • アバター

    午後 8:12 さん

    まるでギリシャかエーゲ海みたいですよね☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
    そう!そう!カフェラテのネコちゃんがあまりにも可愛すぎて
    しばらくゎ飲めませんでしたよ(ノ∀≦*)ノ゛

    いつもナイス!(≧∇≦)ノ凸ポチ。・:*:・にありがとう❤

    aiko

    2013/11/29(金) 午後 9:32

    <<コメントに返信する
  • 顔アイコン

    午前 0:32 さん

    ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ
    なんてそそっかしい愛ちゃんでしょうヾ(≧∪≦*)ノ〃

    でも1週間だけだったらうれしいなぁ〜
    はぁ〜い!こちらこそいつもありがとう❤

    aiko

    2013/11/29(金) 午後 9:33

    <<コメントに返信する
  • アバター

    新潟支部長のログママぁ

    ここゎ白浜へ行くまでの途中にあるんだよ(d ̄▽ ̄)

    ってことゎ・・
    『美人女ひとり旅』\_( ・ิω・ิ )ココ重要

    また和歌山へ来ないといけないね(。-∀-)ニヒッ

    いつでも待ってるからね〜〜〜☆(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~
    ナイスぽちっと+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+ ぁりがとぅ♥

    aiko

    2013/11/29(金) 午後 9:35

    <<コメントに返信する
  • アバター

    和歌山支部のSAMさん

    以前のお店が閉店してから
    もう何年かずっとそのままだったけど
    今年の夏に紀三井寺にある『デッキカフェ』が
    白崎店をオープンしたそうですよ

    ってか・・
    SAMさんがこの前行った時もオープンしてたと思うけどなぁ(ノ´・∀・)ノ ⌒

    aiko

    2013/11/29(金) 午後 9:36

    <<コメントに返信する
  • アバター

    あい子さん@こんにちわ▽ちょっと無理やね^^いやぁ。。。行けるんかなぁ???足ムッキムキになるし^^プハッ@

    空海

    2013/12/2(月) 午後 3:02

    <<コメントに返信する
  • アバター

    空海ちゃん

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ♪

    バイクだったらひとっ走りで行けるけど
    ちょっとムリな距離なのかな

    これからの季節は
    風が冷たいからくれぐれもムリをしないようにね(v^ー°)

    aiko

    2013/12/3(火) 午後 9:16

    <<コメントに返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(1)

トラックバックされた記事

  • ◆かんたんモード◆海辺の風景【2】

        ご訪問ありがとうございます     海外サイトに素敵な作品がUPされていたので   Yahoo!ブログ用にサイズ変更してご紹介します♥♥   お気に召しましたら転載でもコピペでも   お好きな方法でお持ち帰りください     ヾ(●⌒∇⌒●)ノ   &n...

    自己満足?ブログ

    2013/11/26(火) 午後 8:12

トラックバック先の記事

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事