ここから本文です
大地と大空と風
妄想クラブ和歌山支部長のaikoデス♪。:+((*′艸`))+:。 いつも遊びに来てくれてぁりがとぅ..。♡*:。

書庫全体表示

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎあまりにもいいお天気だったので
Sちゃんの新車で
 
 
和歌山県の由良町にある
白崎海岸へドライブに行ってきました
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
白崎海岸ゎ石灰岩の白い岩がつらなる
県立の自然公園です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
視界がいい時ゎ展望台から
 
淡路島や四国が見えちゃいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここゎ日本の渚百選にも選定されているし
 
平成百景にも選ばれているんですよッ(d ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
岩間から咲いていた黄色いお花
名前ゎわからないけど
 
とっても可愛いお花でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そんな風景を見ながらランチ ができる
『デッキカフェ 白崎店』が
 
今年の夏にオープンしたそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 愛ちゃんゎベリー・ベリーワッフルで
Sちゃんゎキャラメル・アーモンドワッフルです
 
 
 
 
もちろんッ!!
両方楽しみたいもんねッ( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 カフェラテ を注文したら
ネコちゃんとワンちゃんのアートが
 
 
 
カワイ━━━(*・艸・*)━━━イッ!!!
 
 
 
もう〜テンションあがっちゃいますよね  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 お会計の時にレジへ持って行く
キューピーちゃん 
 
 
今回ゎめっちゃ可愛い
プリプリの後姿もお見せしますね(爆)
 
 
 
 
 

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事