ここから本文です
近江の白忍(*^_^*) Ninja1000
近江の国からNinjaと共に・・・。

書庫全体表示

GW海鮮丼ツー!

GW後半初日舞鶴へ
 
今日は、X4、ZRX1200R、ZZR1400、緑忍千、赤忍千、白忍千の6台です。
 
 
イメージ 1
HONDA Car’s愛荘店 9時集合。
写真取り忘れてて出発直前に慌てて取ったのでこんな写真しかありません
 
 
イメージ 5
いきなり舞鶴到着です(^_^;)
少し気温は低めでしたが快晴で気持ちよく走る事が出来ました(^o^)♪
かなり車は多めでしたが・・・。 すり抜け爆走です
 
 
イメージ 2
お昼の海鮮丼サーモン&いくら丼にしました。
ご飯もちゃんと酢飯で美味しかったです♪
もう少し量が欲しかったかな〜・・・。
ロケさんならきっと5杯はいけますね
私は腹8分目で良しとしておきましょう(^_^;)
 
 
イメージ 4
ZRX1200R・・・もう弄る所が無いくらいカスタムしまくってあります
 
 
 
イメージ 6
ZZR1400・・・こちらももう1台ZZR1400が買えるくらい手が入っています
 
 
イメージ 7
帰路にまた奥琵琶湖パークウェイに来ました。
流石にGW!バイク、車がたくさん来てました
 
 
イメージ 8イメージ 9
イメージ 10
長浜で最後の休憩。
琵琶湖横なので風が冷たいかなり冷えて来ました。
 
 
イメージ 3
暗くならないうちに帰りましょう!
GWで道中、車がメッチャ多かったけど思ったよりずっといい天気になり気持ちいいツーリングになりました
本日の走行距離は354kmでした(^^)
今日も楽しかった〜♪♪♪
 
 
 
 

この記事に

  • 元気にあっちこっちに駆け回ってますね!

    私のGWは渋滞が嫌なので家でゴソゴソしてます(爆)

    ets

    2013/5/4(土) 午後 3:46

    返信する
  • 今年は琵琶湖にも出没する予定ですので
    先導ヨロシクお願いします。

    海鮮丼は一杯で充分です
    後の四杯は別の丼を頂きます(笑)

    ロケ×フリ

    2013/5/4(土) 午後 6:02

    返信する
  • 顔アイコン

    海鮮丼、美味しそうですね!
    ツーリングには美味しい物が欠かせませんから(^^♪
    皆さんのカスタムも凄いですね!

    zakuzak

    2013/5/5(日) 午後 7:33

    返信する
  • バイクは違っても人のカスタムは刺激になりますよね。

    BJ

    2013/5/5(日) 午後 8:54

    返信する
  • クロベエさん
    雨に降られると一気にテンション下がりますからね(>_<)

    ひみあれ

    2013/5/5(日) 午後 11:09

    返信する
  • ロジカルさん
    海と湖、今思うと贅沢なんですかね(^_^)
    琵琶湖MT・・・いいかもですね♪

    ひみあれ

    2013/5/5(日) 午後 11:09

    返信する
  • でこちんさん
    琵琶湖MT、皆さん御希望のようですね〜。
    これだけ言われると考えないとダメですかね・・・(^_^;)

    ひみあれ

    2013/5/5(日) 午後 11:10

    返信する
  • ひろひろさん
    前回が普通じゃありませんでしたから(^_^;)
    今回のツーも十分楽しめました♪

    ひみあれ

    2013/5/5(日) 午後 11:11

    返信する
  • ets’さん
    ホント車が多くて・・・。
    行きはほぼすり抜けみたいな感じでした

    ひみあれ

    2013/5/5(日) 午後 11:12

    返信する
  • ロケXフリさん
    こちらまで襲撃予定があるのですね!
    楽しみ〜にしてますよん

    ひみあれ

    2013/5/5(日) 午後 11:13

    返信する
  • ZAKUZAKさん
    走るのも楽しいですが美味しい物が待ってると楽しさも倍増ですからね♪
    みんなバイクバカですよね〜(^_^;)

    ひみあれ

    2013/5/5(日) 午後 11:14

    返信する
  • BJさん
    刺激されすぎです(>_<) でもそこまで出来ない・・・
    ストレス溜まるwwwって感じです

    ひみあれ

    2013/5/5(日) 午後 11:15

    返信する
  • 奥琵琶湖PWミーティング賛成です〜!
    昨日も実は行きたかったのですが、慣らし連中の為、時間が無くてパスしました(>_<)
    あぁ、フロントサスが欲しいっす!

    アンコ

    2013/5/6(月) 午前 9:39

    返信する
  • アンコさん
    最近よく奥琵琶湖PW行きます。ここに忍千が30台位集結したんだな〜、って行くたびに思います(^_^)
    再び奥琵琶湖MT!みんな集まってくれますかね?

    ひみあれ

    2013/5/6(月) 午後 1:27

    返信する
  • 顔アイコン

    いいツーリングですねー!

    [ にんにん漢 ]

    2013/5/7(火) 午前 8:42

    返信する
  • ninnintake53さん
    GWだけあって車は多かったですけど、美味しい物も食べて、物欲も刺激されて楽しかったです♪

    ひみあれ

    2013/5/7(火) 午後 0:20

    返信する
  • 海鮮丼とってもおいしそ〜(*´ω`*)

    ロケフリさんが琵琶湖に来たときには
    わたしも呼んでください

    ゆう♪

    2013/5/7(火) 午後 4:05

    返信する
  • ゆうさん
    海鮮丼はいつ食べても旨いっスよね〜♪

    ロケさんいつ来られるんでしょう?
    みんなで集まれたら楽しいでしょうね〜(*^_^*)

    ひみあれ

    2013/5/7(火) 午後 11:18

    返信する
  • 顔アイコン

    ももふみダディさんの所から来ました。
    白忍+4Rの白いシートバック+赤いリムストライプそっくりだったので、ついつい書き込みました。
    また、遊びに来ます。 削除

    [ 滝夜叉 ]

    2013/7/25(木) 午後 10:38

    返信する
  • 滝夜叉さん
    ももさんのお友達ですか⁉FC2のブロガーさんですね♪
    いつでも遊びに来てください!
    どこかでお会い出来るといいですねo(^▽^)o

    ひみあれ

    2013/7/26(金) 午前 6:08

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事