積みプラ賽の河原別館Reboot

個人的にブーム来てるデジモノや完成品トイの紹介、購入記事専用ブログです。

デジモノブームがきたw

お久しぶりの方はおひさしぶり、初めての方ははじめまして、アイラです。 本業…というか、本来のメイン趣味としては絶版旧キットを中心にした模型製作を行っていて、その専門ブログも運営しています。 こちらのブログはその別館として、当初は組み立て模型ではない、完成品トイの紹介レビュー専門のブログとして開設していたのですが、一時期と比べると主に予算、置き場所の問題で購入ペースが落ちてしまったのと、トランスフォーマーを中心とした完成品変形トイのレビューサイト、ブログはリアルやSNSなどで繋がりのある方が大勢やっている事もあって、まぁ無理に俺がやらなくてもいいかな、とテンションが落ちてしまった事もあって、こちらのブログは長らく放置状態になってました。 ところが最近…というか、昨年の晩秋になんとなく衝動的にタブレットを1台購入し ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

AD710のファームウェア更新

2016/1/18(月) 午後 9:08

アイラです。 新年早々に2日連続で記事をアップした後いきなり日が空いてしまいました。 デジモノ熱が冷めたりとかじゃ全然無いんですけど、メインでやってる模 ...すべて表示すべて表示

さて、デジモノ紹介記事第2回目は、セカンドタブレット…ではなく、3枚目に中古で激安で入手した一品。 マウスコンピューター製、LuvPad・AD710です。 ...すべて表示すべて表示

Amazon Fire HD7(2014...

2016/1/4(月) 午後 6:56

さて、そんなこんなで仕切りなおし一発目は、その後の自分のデジモノマイブームの全てのきっかけになったと言える、マイファーストタブレット、Amazon Fire HD7から。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事