のんびりDiary

マイペースでいきましょう〜!

自己紹介

すべて表示

はじめまして!

はじめまして! 全身性エリテマトーデス(SLE)と間質性肺炎(IP)で闘病中です。 2007年、壊疽性膿皮症に始まり、様々な検査を経て、結局は全身性エリテマトーデス(SLE)と診断されました。 一度目のパルス療法で入院中に間質性肺炎が見つかり、一度は退院したものの、ちょうど去年の今頃、間質性肺炎急性増悪で緊急入院、3ヶ月の絶対安静の後、リハビリを経て8月に退院し、現在在宅酸素療養中です。 身の回りの事や家事は出来るようになったけれど、何をするにもハ〜ハ〜、フ〜フ〜! とにかく、ゆっくりのんびり過ごしてます。 日々の暮らし、病気のことなど、のんびりマイペースで書いていこうと思ってます。

その他の最新記事

すべて表示

満開♪

2012/4/30(月) 午後 11:33

秋田は今桜が満開です 昨日は角館に 花見に行ってきました 折角デジカメ持って行ったのに バッテリー切れか写せない 自分の携帯は忘れるし・・ 娘の携帯で撮ってもらったんだけど・・・ ...すべて表示すべて表示

3週間目・・

2012/4/22(日) 午後 8:33

風邪を引いてから4週間近くなりました 咳はなんとか落ち着いたんだけど 鼻と痰がまだ止まりません 痰の薬がなくなったんだけど 病院に行くことが出来ず・・ この土日に風邪薬飲んで休んでました ...すべて表示すべて表示

地震雲?

2012/4/13(金) 午前 0:16

今日の空 なんか怒ってるよう・・ 下の方は地震雲かな・・・? ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事