ここから本文です
元気なクマの日曜日
ご訪問ありがとうございます。今年も読み逃げ専門になりそうです・・・ あ!このブログは読み逃げOKですよ(^^♪

書庫全体表示

6月8〜9日 秋吉台家族旅行村で、山口県キャンプ協会主催の、アウトドアスポーツ指導者養成講座が行われます。
クマはそれのお手伝い?と、翌日のブラッシュアップコミニュケーションの道具を持っていきます。
 
たまたま今日は仕事が休みだったので、朝から道具の準備。
ダッチオーブンの手入れをしました。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
後はこの山盛りの道具を積めばOK。
結構な荷物ですね。
 
イメージ 3
 
さてさて、これでどんな料理を作るのかな・・・

この記事に

  • 顔アイコン

    キャンプ好き人間の一人です
    子供たちが小さい頃はキャンプ専門、ホテルには殆んど行った覚えがありません。たのしいですよねキャンプ道具も倉庫に埃かぶってます久々に使ってみようか
    すごい装備ですねえ違いますね
    今回は忙しい中本当にご苦労さです是非成功して新記録出してください期待してます。千畳敷は有望です。

    くらしきFV223

    2013/6/7(金) 午後 8:15

    返信する
  • くらしきFV223局さん こんばんは。
    当局もキャンプ道具は倉庫で誇りをかぶっています
    子供が大きくなるとスポ少やクラブ等でキャンプに行く事がめっきり減りました。

    明日はなるべく早く行くのでよろしくお願いしますね。
    でもコンディションは遅ければ遅いほどいいのかな

    元気なクマ

    2013/6/7(金) 午後 10:10

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事