あい内科クリニック日の出のブログ

H24年9月3日に開業したあい内科クリニック日の出開業準備室の記録です
あい内科クリニック日の出、いよいよあすオープンとなりました。

構想開始から7年となり

さまざまな事を経てやっとたどり着きました。



人生一回きりのチャレンジを思い残すことなく始めたいという

思いから始めたこのブログも今日で終了です。


開業するということは、自分の城を持つことです。
社長になるということです。
事業を始めるということです。
事業をやるためには、成功するためには
たとえ医療業でもするべきことは一緒です。
ただ病院を作って黙っていれば患者さんがくる時代は終わったのです。
自分でどんどん飛び込んで行かなければならないのです。

私がやってきた開業の準備は、医者の世界では異端なことかもしれません。

しかし、自分自身、「今までどおりに前例通りにやればいいんだ」という考え方が
世の中で一番嫌いだからあえてチャレンジしました。

これからも既成概念に囚われることなくチャレンジしてまいります。

記録よりも記憶に残るクリニックにしたい

あのクリニックが出来て何かが変わったねと言われるクリニックにしたい


私たちはそう思います。

本日までお読みいただきありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。

あい内科クリニック日の出開業準備室はこれで終了です。
あい内科クリニック日の出 あすオープンです。

さきがけ新聞のあすの朝刊、県南ページをご覧ください。

今まで本当にありがとうございました。

あい内科クリニック日の出
〒014−0063
秋田県大仙市大曲日の出町2丁目4−46
TEL0187−88−8503

院長 伊藤博彰

この記事に

開く コメント(0)

内覧会の様子

このような雰囲気で行われました。

多くの方々に厚く御礼申し上げます。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

本日の内覧会、本当に多くの多くの多くの

数え切れない方々にお越しいただき、ありがとうございました。


走り回ってできるだけご挨拶申し上げたのですがいたらなかった点も

多数あったかもしれません。どうかご理解くださいませ。


本日多くの方々にご来場いただいたことを励みとして

全員で頑張ってまいります。

本当にありがとうございました。


あす写真をアップしたいと思います。



あい内科クリニック日の出 オープンまであと2日です

この記事に

開く コメント(1)

あと2日

いよいよ本日内覧会です。

お花もたくさん頂戴し、雰囲気も盛り上がってきました。


正味3週間の準備でここまで仕上げてくれた関係者の方々に

感謝の思いでいっぱいです。

このブログを読んでくださっていた皆様にも感謝でいっぱいです。


尊敬する、ステーキけんの井戸社長が言っていました。

成功はまわりのおかげ、失敗は自己責任・・・・。

いつも感謝を忘れずに進んでまいります。



あい内科クリニック日の出 オープンまであと2日です。

あい内科クリニック日の出 本日内覧会です。

この記事に

開く コメント(0)

あと3日

オープンまであと3日となりました。


本日の秋田さきがけ新聞の大仙・美郷・仙北地域の朝刊に

折込広告を入れました。

イメージ 1

ご覧いただければ幸いです。

実質的には今日が最後の準備日となります。


いよいよ内覧会も明日に迫りました!


スタッフ一同笑顔でお迎えさせていただきます。

どなたでもご自由にご覧いただけますので、どうぞお越しくださいませ。



あい内科クリニック日の出 オープンまであと3日です

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事