投げ置竿釣りと鮎釣りとお仕事!

シーズン開幕まで1か月! 目指すぞ!日本記録ナンチャッテ!

最新記事

すべて表示

GW後半スタート!

GW後半の真っ盛り。 全国のお父さん、お母さん達御苦労様です。 天気が良い筈なのに・・・当地 寒い、雨、風強しで最悪のスタートでした。 2日の夜の会話。 自分「明日は雨に風。最悪やなぁ。やっぱ釣り行くの4日にせえへん?」 ...すべて表示すべて表示

冬眠→青物→季節到来!

2013/5/1(水) 午後 5:12

皆さん、こんにちわ! 長かった冬眠からようやく目覚めました〜! 今年はこちら上越地方 春が来るのは例年より2週間くらい早かったのに GW前より天候不順により寒かとです。 ...すべて表示すべて表示

朝晩、めっきり涼しくなりました。 あの猛暑は何処へ?  お仕事も忙しくて、あまり釣りには行けてませんでした。 実は先週の金曜日の深夜に・・・・大騒動が我家で発生してしまいました。 AM3:00頃、ウトウトしていた ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事