ここから本文です
底抜けキッド!ウルティモ・ブログ
ブログが追い付かないのでなうな情報はコチラ https://twitter.com/aiteio

書庫全体表示

第4試合 全力バタンキューvsサファリパーク 20分1本勝負
コマンド ボリショイ、中森華子、DASH・チサコ 対 KAZUKI、藤本つかさ、ジャガー横田
イメージ 1
藤本つかさ入場!!
さすが華がある!!


イメージ 2
全力バタンキューvsサファリパークという知らない人からすれば何が何だか全く分からない構図。


イメージ 3
なんかただリング中央でポーズを取りたい対決な感じなんだけど…。
ジャガーさんはちょくちょくポーズ取ってるところに入って来てた…。


イメージ 4
ボリジョイのセコンドにはまたまたグレート・カブキさんがついてた。


イメージ 5
中森が藤本にコブラツイストを仕掛けるとサチコが手をつなぎ…


イメージ 6
手は客席まで伸びるもジャガーさんが「何やってるの?」とカブキさんをカット…。


イメージ 9
今回、色々捕まる場面の多い藤本だが…。


イメージ 8
3人まとめての旋風脚!!
これは凄かった!!


イメージ 7
ジャガーさんがコブラツイストに入るとサファリパークのポーズ。


イメージ 10
返したボリショイはジャガーさんを捕えてマッスルポーズ!!


なんやかんややって最後は…
コマンド ボリショイ、〇中森華子、DASH・チサコ(12分55秒 鎮魂歌ドライバーでエビ固め)KAZUKI×、藤本つかさ、ジャガー横田
イメージ 11
勝ったのは全力バタンキュー!!


イメージ 12
ポーズを取ろうとするとまたまた邪魔に入るジャガーさん。


イメージ 13
ジャガーさんがマイクを取ってる間に強引に全力バタンキューポーズ。


イメージ 14
ジャガーさん何を言うのかと思ったら「カブキさんもやろうよ!闘おうよ!」。
カブキさん苦笑するしかない…。
ジャガーは教え子のKAZUKIに「勝っても負けてもおかしくない選手。中途半端だね〜。クライシス(ディアナのジャガーさんの軍団?)入るか?」とダメ出し&勧誘。


イメージ 15
これにボリショイも「KAZUKI人気者だね〜。ピュアハート(JWP員)としてクライシスで戦うのもありだし…。後はKAZUKIが決めな。」と別にJWPに居ても居なくてもいいと取られてもおかしくないような発言。
これにKAZUKIはどう動くのか…。
ってかこの流れも踏まえてこの全力バタンキューとサファリパークの対戦ってなんだったんだ…?

次回、「リングに冷蔵庫が飛んできた!!」の巻っ!!
(5)に続く。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事