ここから本文です
ルアーフィッシング
釣果情報や使用するタックル、アイテムについて情報発信します。

お正月

朝起きたら手紙を末っ子が持ってきたわ。

イメージ 1



さっちゃんからの手紙だと。


お嫁にいくまで続くのかな⁉


最後は、ボロ泣きしそう(😞💦





正月は、神社参り


1月1日

イメージ 2



イメージ 3



1月2日

イメージ 4


イメージ 5




今年もどうぞよろしくお願いします‼

この記事に

アタッチメントを木製から、鉄製に改良。

イメージ 1



船を積むときだけ、取り付けていたけど、常時設置することに。


イメージ 2




材料は、

単品ローラー軸付き400型
ものたろー

3,642円。

RV-INNO カーメイト キャリアバー 107cm

2本で2,000円

カーメイト CARMATE INNO バー 137CM

1本で3,000円。

ボルト関係が1,000円程度。

合計10,000円くらい。

船ののせる時間が短縮できるは。

この記事に

自作のボートローラは、着けたり外したりが面倒になってきたわ



既製品に乗り換える準備を始めようかしら。



イメージ 1






イメージ 2







渋い状況が、続くわ



いるけど、口使ってくれない



今年の釣り納めも間近



最後までタイラバ粘ってみるわ

この記事に

エコキュート取り替え

エコキュートが壊れたわ。

10月27日にとある電気屋に連絡し見てもらったわ。
U0のエラー

電源オフしばらくしてからオン

ファンは回るけど、追い焚きしない。

ネットで購入し、電気屋に取り付け頼み、11/8(火)工事完了。
やっと風呂にはいれるわ。

でも、ここの電気屋は、不親切(下手に出ることなく、正当化)で、高くて、後だしじゃんけん(工事終了後の値上げ)があるから、要注意。見積り内容が不透明。市の管工事の指定を受けてない。

2度と付き合いたくないわ。




イメージ 1

この記事に

20161022タイラバ

6:00起床

7:00出港

小雨から本降り

船に雨水が溜まる

一流しでバケツ一杯



当たりはある

鉛をくわえて遊んでる

引き込まない

一流しで二回有るか無いかの当たりをものに出来ない

11:00撤収

ボーズ






疲れてトイレで居眠り

イメージ 1


お疲れさま

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事