中富良野からの贈り物

農薬・化学肥料は一切使わず、大地の恵をうけて野菜を栽培しています。

全体表示

[ リスト ]

2013.3.28玉ねぎの苗です

シルバーを外してから4日目
まだあまり変わらない感じですが全体が何となく揃ったかな・・・?
まだまだ思ったより寒いです もっとグッと暖かくなってくれるといいのに・・・
 
 
苗はやっと起き上がろうとしているところです
イメージ 1イメージ 2
 
クッと折れ曲がっているのが離れて伸びようとしています
 
もう少ししたら真っ直ぐ上に伸び垂直になります
 
未だに「すごいなぁ〜」と思っていることの一つです
 
芽が出ていきなり真っ直ぐ伸びないんですよ
不思議ですよね〜(ー_ー)!!
 
 
 
全体の感じはこの通りほとんど変わらず!です
でも毎日見ていると、日々変化しているんですよ(^^)
この芽が出たばかりの頃は、本当に作物の生命力を感じます(*^_^*)
イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事