ミグラテ/アイウエぶ デイリーブログ 2016

(キラーン☆)デイリーブログ 10周年,本当にありがとう(ちょっと待て!スカスカの10年間やないか!!)

ブログの表紙

すべて表示

【2015年 9月の表紙】彼岸花は秋のチューリップ

イメージ 1

愛知県半田市にて,鮮やかな秋見つけた。
思っていたのと違う,黄色い彼岸花。さらには,白色の彼岸花もある。
赤白黄色―まるで,チューリップのようだ。

その他の最新記事

すべて表示

仕事忙しいし,昨年は念願のハイキングシール10枚を達成したり,オッサン(このブログの管理人)に執心するご婦人が現れたり…といろいろあって,ここで生存報告の記事。 iPadを年下のアネキに譲り,最新のSurfeceに乗り換えました ...すべて表示すべて表示

チョー長い夏休みを取っていました。 長らく更新をさぼっていました。 コミックツールのネタがなかったから(言い訳) 久々に今月の表紙を更新しました。9月からはウォーキングシーズンに入るので,ウォーキング中に撮った写真を新し ...すべて表示すべて表示

一年ぶりの更新なので,練習代わりに投稿。 4月の月間視聴率「四冠王」を獲得したのは,あの5チャンネルらしい。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120501-00000006-ma ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事