Aja's

仙台市国分町2-12-4セブンビレッジビル4F 022-224-0631

全体表示

[ リスト ]

昨夜のAja'sライブ、TAD教授の講義2コマでありました。
イメージ 1
PAは三浦さんです。
イメージ 2
講義?の合間に演奏します。まずは古典音楽、バッハ、ベートーベンからフォスター、ガーシュイン、キャロル キングまで、代表的なフレーズを弾きながらコンポーザーとソングライターの違いについて、さらには楽譜からレコード、CDまで、音楽産業の変遷を語られました。
イメージ 3
二時限目は、ご来店の「少女A」さん・・・この方ギター弾けませんが無理やり参加させられまして、で「XXでもできるブルースギター講座」が始まりました。・・・・・・単音ソロから2音のソロまで何となく出来たところで、「少女B」さんに交代。
イメージ 4
こちらの方もギター初挑戦のようで、でもリズム感は素晴しい!シャッターのタイミング悪くてすみませんでした。実際は美貌のAさんです。で、皆さん大盛り上がり。・・・・・ますます好調、三浦教授の音楽講座、来月も開講予定です。体験入学?無料です。皆様宜しく御願いいたします。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

11/1、毎度お世話になりましてありがとうございました。
↓でLinkしました。
tadweb.exblog.jp/16753946/ 削除

2012/11/8(木) 午前 1:54 [ TAD三浦 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事