全体表示

[ リスト ]

こんばんわ。かいこうさんです。
みなさん、ご機嫌いかがでしょうか?

一昨日の滝のような雨降りの日、国道及び高速道路は各箇所にて通行止め。裏手の球磨川は氾濫危険水位に達し大変な状況。実家の先では『避難勧告』まで出され...お寺からの避難を真剣に考えなければならない状の中、私は宴席出席のため阿蘇に向かいました。(爆)
任せた!の一言を残し...家族をおいて...(ー。ー;)

心配で心配で仕様がなかったんですけど、高校の部活動の先輩が“厄入り”とあっては行かない訳にもいかず(体育会系なんで。)大変な1日でありました...

顔を出してすぐに帰ってきましたけど。
申し訳なかったです。


で、昨日。
そのお詫びに気持ちを込めて、家族サービス。


行ってきました写真の地。
わかるかな?




イメージ 1





先だって、JAL機に乗った際、上空から撮影。
良く撮れてます♪

北の方には、こんな建物が見えましたよ。
この市のランドマーク的な存在の建物です♪




イメージ 2





市内中心部には大きな川が流れていますねぇ。




イメージ 3





おわかりですか?

答えは、『宮崎市』です。



昨日は然る方のコンサートがありましてね。行ってきました〜♪
その方の大ファンの“かぁちゃん”孝行です...っていうか、私も嫌いじゃなかったりして。(笑)

まぁ〜、コンサートは往年のファンにはたまらない選曲ばかり。
付き添いではありましたが、結構、自然と口ずさんだりなんかしてたりして。
楽しんじゃいましたよ♪♪♪(笑)


コンサートが始まって早々、痺れました...
心トキメカセテイタ若かりし頃に自然と耳に残っていた曲♪




とか、




とかね、




では、曲の合間の“ 叫び!”が 可愛くってねぇ♪ (笑)

「やっと言ったな、こいつ。もう離れないから!」って〜

“ 照れながら ” 叫んでいた...今井美樹さん。(笑)



見応え十分!アットホームなコンサートでした。



タイトルは今、彼女が伝えたかった心からの言葉。

『 笑顔の花でいっぱいに 』

優しくて、素直で正直な、そのままの女性を感じました。

御歳4◯才。

素敵な方。ますます好感を抱きました♪


かぁ〜ちゃんも喜んでいたし〜、常日頃の『 御無礼 』を許してくれた事でしょう!?(爆)


では。


p.s.

『 彼女とTIP ON DUO 』聞きたかったなぁ...(笑)



今から、コンサートを楽しまれる予定の方...少し話しちゃってゴメンナサイ。m(_ _)m

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

おはようございます♪

球磨川は大丈夫でしたか?
私が中学生の頃に休校になった事を思い出していました(笑)

私は残念ながらJ−POPは聞きませんが、今井美樹さんの歌声には魅力を感じますね☆♪

ついつい反応してしまう写真・・・
なかなか乗る機会がないプロペラ機
写真はボンバルディアDH3or4ですね♪

プロペラ機ってジェットにはない独特の飛行機感があって♪
でもこの機材を見ると、「どうか前輪出てくれ」って思ってしまいます(笑)

2011/6/14(火) 午前 6:01 nobby 返信する

顔アイコン

くろたろうさん
おはようございます。コメントありがとうございます♪
私も J-POPは聞かないんですが、ス〜ッと耳に心地よい彼女の声は好きです。

でしょ。たまには、JALに乗ってみようと思いましてね。(笑)
プロペラ機、結構楽しいです。ま、ココの座席は失敗ですが。(爆)
ボンバルの鬼門ですな。どうしようもないです。(;;)

2011/6/14(火) 午前 9:15 かいこうさん 返信する

顔アイコン

だれのコンサートにいったのかと思ってたら
今井美樹さんだったんですね。いいなぁーー。
雨にキッスの花束を 大好きですこの曲。
私も今井美樹さん大好き。
今井美樹さんのあの髪型してたし、まっかな口紅してた。
今思うとはずかしいけどね。
いつまでも綺麗ですよね

2011/6/16(木) 午後 5:45 [ ★星子 ] 返信する

顔アイコン

きらりんさん
コメントありがとうございます♪
そう!今井美樹さん。いいでしょ〜(^^)
チケットキャンセル待ちで運良く巡って来たんですよ♪
嫁さんがファンでしてね。久しぶりのコンサートで尚かつ宮崎で開催...本人、宮崎出身でしょ。盛り上がりましたよ〜♪
可愛かったです。そのまんま、今井美樹。当たり前か!(笑)
歳を感じさせない、自分の生き方をされてますねぇ。素敵。
きらりんさんにもそんな印象あるんだけど〜♪(勝手な私見!)

2011/6/16(木) 午後 5:52 かいこうさん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事