浅田家ブログ

三重県で写真展しています。

全体表示

[ リスト ]

オープニング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日4月18日は赤々・赤ちゃん展のオープニングパーティーでした。
来て下さったみなさま、本当にありがとうございます。 とくに三重県から来て下さったみんな、家族写真を撮らせてもらったみなさんに遠いのに来てもらえたことが何より嬉しかったです。お花や、お菓子やご祝儀まで、、、。 もう何から何までありがとうございます。
みなさんと話せて家族のみんなも楽しそうだったし、ハンドベルも何とか完走できたし!

展示をするにあたり本当にたくさんのみなさんの力をお借りしました、僕だけでは絶対にこれだけの展示はできません。 本当にありがとうございます。
ってもう絶対に一人でも多くの人に見てもらいたいと思っています。

明日はパルコの会場で家族4人でトークイベントです、、、たたたいへん。
楽しい1時間になればいいな〜 おやじテンション高いかな〜? 
何話しになるのかな〜?

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ご無沙汰してます!
お手伝い1号(メガネをなくした)スズキです (^ ^;)
今日のオープニングパーティー、めっちゃ行きたかったです!!
でも照準を明日?のパルコのトークイベントに合わせていたので休みとれませんでした。。。
でも明日のイベントは必ず行きます!!

お… 起きれるかな。。。

2009/4/19(日) 午前 6:30 [ dar**_ma*l175 ] 返信する

顔アイコン

群馬の長女です。赤々・赤ちゃん展レセプションとても楽しかったです。私の家族もとても喜んでいました。ありがとうございました。
浅田家のみなさんにも直接お会いできてうれしかったです。浅田家の家族皆さんで協力して写真も展覧会も作られているというのを会場で実感し、とても暖かくて感慨深い展覧会でした。
また友達を誘って遊びに行きますね。

2009/4/19(日) 午後 10:37 [ han*7*1h ] 返信する

顔アイコン

昨日はレセプションに来てくれて本当にありがとうございます。 もう家族みなさんで来てくれるなんて嬉しすぎますーーー。 友達誘ってぜひ遊びに来て下さい。 よろしくお願いします。

2009/4/20(月) 午前 1:08 [ ま−坊 ] 返信する

顔アイコン

群馬の長男です。赤々・赤ちゃん展レスプションでは本当にありがとうございました。浅田家の皆さんに直接お会いできたのと、また、家族写真の皆さんとお話ができとても楽しい時間を過ごさせていただきました。重ねてありがとうございました。 削除

2009/4/20(月) 午後 7:53 [ 末広がり ] 返信する

顔アイコン

石橋家です。先日のレセプションパーティとても楽しかったです!生で浅田家の皆さんを見れたこともあってとても楽しかったです!
また、19日の結婚式は浅田さんパワーのおかげで天気も良く、とても良い一日となりました。ありがとうございました! 削除

2009/4/20(月) 午後 11:09 [ 石橋家 ] 返信する

顔アイコン

結婚式楽しかった〜? 本当に行けなくて残念です。 デジカメで撮った画像今度渡しにいくからね〜。 結婚おめでとう!!!
ずっとお幸せに!!!

2009/4/21(火) 午前 10:46 [ ま−坊 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事