ヤマトヨーヨーサークル/YYC/東大和市ヨーヨー練習会

東京都東大和市公認団体、ヤマトヨーヨーサークルの公式ページです/ 東大和市・東大和・ヨーヨー・YYC

全体表示

[ リスト ]

☆参加は通常無料です!
※イベント時などは参加費が発生する場合があります

■YYC会場への行きかた

東京都東大和市 狭山公民館 ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/ak1ob/9457483.html
〒207-0003 東京都東大和市狭山3丁目1344−1
電話:042-565-2700

最寄り駅 : 西武多摩湖線 武蔵大和駅!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

■第201回ヤマトヨーヨーサークル
日時 : 2017年3月26日(日) 9:00〜17:00
場所 : 狭山公民館 午前午後101
 

■第202回ヤマトヨーヨーサークル
日時 : 2017年4月23日(日) 9:00〜17:00
場所 : 狭山公民館 午前午後101
 


ご参加、よろしくお願いします!!

※主催者多忙wにつき、しばらく月1回(+α?)の開催に
 なってしまう見込みです。。ご了承ください。。

by くー
-------------------------------------------------------------
東大和市・ヨーヨー・YYC・ヤマトヨーヨーサークル

この記事に

閉じる コメント(74)

顔アイコン

>江波
お、食いついてるなwww
まぁメンバー的に遊びだろうw^^;
練習は今度俺の5000m級のガチ練に付き合ってもらおうかwww
宿題………がんばれ!!www

2011/8/3(水) 午後 11:59 YYC 返信する

顔アイコン

え、6日しか行けない場合どうすれb

行けないけど、8月28日はYYCが初めて午後までやった日だよね。
もうあれから1年経つんだ・・・。

2011/8/4(木) 午後 10:08 [ - ] 返信する

顔アイコン

>きよ
ぁ、YYC以外の日でもって意味だったww
みんなの予定があえばってのもあるけどね^^;

あ〜早いもんだよね><
ほんとに続けてこられてよかった^^

2011/8/4(木) 午後 11:58 YYC 返信する

顔アイコン

わお。そうなのかw
10日と13日くらいかな?

うん!

2011/8/5(金) 午前 0:43 [ - ] 返信する

顔アイコン

>きよ
10日と13日?!wwwすまんw俺が両方無理っすwww><;
大きくなるとみんな忙しくなるよなぁwww

2011/8/5(金) 午後 11:42 YYC 返信する

顔アイコン

いいよ、所詮吹部だもん^p^
休みがあるだけで幸せだもん…♪

まぁねーしょうがないお。

2011/8/5(金) 午後 11:52 [ - ] 返信する

顔アイコン

>きよ
中学生にしてそのセリフを言えるとは…!><
すげぇwww
しょうがないけどねぇ><

2011/8/6(土) 午前 0:07 YYC 返信する

顔アイコン

えwwwwww
なんですごいのよぉw

2011/8/6(土) 午前 0:12 [ - ] 返信する

顔アイコン

>きよ
俺は学生のころは休みはあって当然だと思ってたからwwwww

2011/8/6(土) 午前 0:28 YYC 返信する

顔アイコン

あら、平和でいいわね(ぇ

2011/8/6(土) 午前 1:10 [ - ] 返信する

次週YYCがないのは土曜楽だったのね、今日学校から手紙来た
ポイ作るのかw

青少対のお兄さん…ww

2011/10/13(木) 午後 7:49 [ - ] 返信する

顔アイコン

>きよ
そーだから一応この週は外してあるw
ポイ作るとは聞いてないんだがwww
マァがんばってくるよ、つかきよも来るんだよwww

2011/10/14(金) 午前 1:56 YYC 返信する

わくわくまつりのポイ作るて書いてある
そしてヨーヨーじゃなくて「ハイパーヨーヨー」と書いてあるのでメタル禁止w

私吹奏楽でございます
しかも次の日発表会

2011/10/14(金) 午前 6:49 [ - ] 返信する

顔アイコン

>きよ
ぁ、今日小学校でポイの話聞いたw
やるみたいだったww

ぁ、ハイパーつけたのは、そのほうが子供たちがわかりやすい
だろと思ったからでw略w

発表会前かぁ〜><じゃあさすがに厳しいかな。。><;

2011/10/15(土) 午後 4:31 YYC 返信する

顔アイコン

あら?一年越しのリベンジin蔵敷か。
参加できるならしたいなー。
と思った8時前。

2012/2/1(水) 午後 7:52 AkirA@ヨーヨー振る人 返信する

顔アイコン

>あきらさん
うん、しかもあの日に開催という。。
いやー、必ず頼みますよwwwww

2012/2/2(木) 午前 8:08 YYC 返信する

まさとです!!

もうすぐ200回ですね!!
200回になる前に出来れば遊びに行きます!

2016/5/17(火) 午後 8:51 [ まさと ] 返信する

顔アイコン

> まさとさん
ひさしぶり!!
だけどハイパーの頃と比べるとめっちゃ人数減ってて…!Σ( ̄ロ ̄lll)
ぜひとも来てね!

2016/6/13(月) 午前 1:12 YYC 返信する

顔アイコン

こんにちは、明日のヤマトヨーヨーサークルに行くモジャビーと申します
私はヨーヨーを小4からやっていますが、初心者です
色々なトリックを身に付けたいと思い明日教えて頂ければ幸いです
今現在私はソニックブレスとマーキュリーとモンスターシェルを所持しています。マーキュリーとソニックブレスを使ってもトリック出来ない状態になっています。ストリングが悪いのかベアリングが悪いのかが、全く分からない初心者ですので是非仕組みも教えて頂ければ幸いです、宜しくお願い致します。

2016/11/12(土) 午後 0:58 [ moj***** ] 返信する

顔アイコン

> moj*****さん
コメントありがとう!!
ごめん、気づかなかったw
こないだはいろいろ覚えられたと思うけど、その後どうかな??
またいっしょに練習しましょう!^^

2016/11/19(土) 午後 4:36 YYC 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事