福島かんたん滝めぐり

癒しの滝と風景へ!!! 福島県の滝と近隣県の滝と風景を訪ねて。

全体表示

[ リスト ]

今年もあとわずか。

皆様にとっていい年であったことと思います。

自分の体を自分ではいたって健康と思っているんですが、今年の健康診断ではちょっとメタボでコレステロールがちょっと基準値を超えていました。

市の健康相談の方が、たぶん、またお見えになり普段の生活状態と食事についていろいろと・・・・ご指導があるんではと思っています。

やはり滝への足がちょっと遠くなっているのもあるんではないかと・・・・反省しているところです。

お世話になりました。

よいお年を。


イメージ 1

鶴ヶ城です。

ーーーーーーー2016.12.29−−−−−−−

この記事に

閉じる コメント(6)

私が滝めぐりを初めたのはまさしく肥満対策でした(笑)
私も今年は少なかったんですよね。それが数字に。
来年はもう少し回りたいと思います。良いお年をお迎えください!

2016/12/29(木) 午後 4:11 [ Wind Ripple ] 返信する

顔アイコン

いつもありがとうございます。
今年は福島に行けなかったことが、心残りです。

2016/12/29(木) 午後 7:47 瀑やん 返信する

顔アイコン

Wind Rippleさん、こんばんは。いつもバラエティに富んだ写真ありがとうございます。そうでしたか、私ばかりではなかったんですね。奈良や三重は滝の宝庫ですのでちょっと遠出して来年も楽しい滝めぐり投稿お待ちしています。。

2016/12/29(木) 午後 9:07 [ きださん ] 返信する

顔アイコン

瀑やん、こんばんは。滝一筋の瀑やんの行動力にはただただ頭が下がります。来年も2台のカメラですばらしい滝を紹介してくださいね。そしてくれぐれも危ないところは無理をしないように、クルマを大事にしてください。

2016/12/29(木) 午後 9:10 [ きださん ] 返信する

顔アイコン

今年一年お疲れ様でした。
また、いろんな情報ありがとうございました。

お陰様で、私の心の中に大切な思い出などの宝物が沢山残った一年でした。

来年も、是非素晴らしい所を教えて頂ければと思います。

良いお年をお迎えください。

2016/12/30(金) 午前 8:36 [ トシヒコ ] 返信する

顔アイコン

トシヒコさん、こんばんは。わたしもトシヒコさんの記事を見ながら、そうだ!行って見ようと神室山登山道のカツラを見に行き、帰りはハイム金山の温泉で汗を流したり、とお世話になっていました。来年も楽しい記事をいっぱいお願いします。

2016/12/30(金) 午後 9:54 [ きださん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事