がらくたVol.8

ラジコンパーキングロットからのつづきです。 使える物からくだらん物の紹介。

がらくたVol.8終了!

突然ですが、がらくたVol.8を停止する事にしました。
ここ最近の不景気による資金難、それによるネタ切れが理由です。
長らくのご愛顧ありがとうございました。

さて、”それは寂しいやろ。”と突っ込んでくれた野郎ども、そんな野郎どもに・・・
新生がらくたVol.9誕生です。
引越し先はこちらです。http://blog.livedoor.jp/j02r/
まあ、ヤフーから撤収したかっただけなんですが・・・。

引越し先は、アフェリ用に使ってやつを大幅に改装して、エロサイトに近い状態のやつを普通ぽく直しました。
完全には以降出来てませんが、これからボチボチ修正していきます。

その他の最新記事

すべて表示

Beauto Balancer

2009/2/19(木) 午後 10:49

細かい事は次回にして。 いつも適当に買っとけ!とか言ってるが、これは本当に買っとけ! 感動する事間違いなし。 これで、9,975円は安すぎるー! Vstoneやるなっ!

Beauto Balancer

2009/2/18(水) 午後 9:42

楽しい仲間がやってきました。 Vstoneから発売された”Beauto Balancer”。 こいが何者かと言うと、倒立振子制御が楽しめる画期的な奴です。 実は、はっきり言って何の事かさっぱり分かりません。 詳しい事は ココ を ...すべて表示すべて表示

DY-UD200

2009/2/17(火) 午後 10:10

今話題?の4,980円地デジチューナーDY-UD200です。 テレビはほとんど見ないので必要ないんですが、ま、ま、ま、物珍しさで買ってみました。 早速EeePC901に接続して見ました。 おー!やっぱりフルセグは綺麗やでー ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事