ここから本文です
夢の世に夢見て暮らす夢人が夢物語りするも夢かな
光陰矢のごとし その一瞬の輝きを大切に

書庫全体表示

☆★☆POPEYE CLUB!!★☆★

1月19日(土)POPEYE CLUB!!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
1月19日(土)PM10:00-
「 POPEYE CLUB! 」♪PARTY
DJ : STREET-4CH, OKUI JUN, U-SKE, HIROSHI THE GROOVE, そたっち, RYUJI
FEE:¥2000(1ドリンク付)
POPEYE COCKTAIL: ¥300
EVENTFOOD:ビストロmarco チキンのトマト煮込み¥500,
カナッペ3つ入り¥400,まるこドレッシング¥580

リニューアルして3回目のPOPEYE CLUB!
回数を追うごとにジワジワとポパイクラバーを増殖中!
なんと今回からPOPEYE CLUBオリジナルカクテルをなんと!なんとっ!300円で販売しま〜す?
そのお味は…パーティーに来てのお楽しみ!
今年一発目のPOPEYE CLUB楽しい夜になる事間違いなし!みなさん是非お待ちしておりまーす
 
 
 
 
 
 


 
 
・・・最近友達から
 
『たまには身体を休めた方がいいよ・・・』
 
って言われたToT
 
 
 
ちゃんと休んでますから!
 
そしてちゃんと社会人してますから!
 
 
ご安心下さい*^ー^)bb
 
 
 
今年2発目のCLUB活動♪♪
 
イメージ 13
 
 
今回、イベントフードに地元で大人気のお店が出店!!
 
 
 
イメージ 14
 
(MANAMI’S PHOTO)
 
なので、晩御飯食べずにお店に入場〜〜〜!!
 
 
 
 
入るとすぐに景気づけのテッキーラ〜〜〜〜♂♂
 
イメージ 16
 
 
 
イベントスタッフ&DJ陣&BARスタッフにまじってかんぱ〜〜〜い☆
 
 
あっ!今回オレもイベントスタッフだったo(((*>v<*)))o
 
騒いでるだけだけど・・・・
 
 
 
限定カクテルもあるみたい♪♪
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
カクテル担当NAOちゃん! キツめにお願いしま〜っす!
 
 
イメージ 18
 
 
 
この笑顔で作られたら飲んじゃうよねぇ〜〜〜〜*^3^)bb
 
飲み過ぎ注意!って貼っといてっ!!
 
爽やかでフルーティーな口当たりなのに
 
後からガツンとくる>_<
 
恐るべしPOPEYE Cocktail!!
 
 
 
女子結構飲んでたね!@@
 
イメージ 19
 
 
チャンスだぜ!チャ〜〜〜〜ンスっ!!
 
もっと飲ませろ!!
 
 
 
フードもいただき〜〜〜♪
 
イメージ 20
 
 
予想より2倍旨いっ☆v☆bb
 
こういうフードってだいだい予想通りの味だけど
 
これ予想をかなり上回る旨さ♂
 
マジでお店に行ってみたくなった!
 
・・・行ったことなくてスミマセンm(_ _b)m
 
 
 
 
そしてやっぱり中盤もテキーラ逝くわけですよ♪
 
イメージ 3
 
 
AKANEちゃん!人生初テキーラ♪
 
大人の階段昇ったねぇ〜〜〜〜♂
 
 
 
 
 
フロアも最初からアガッてるぅ〜〜〜〜☆
 
イメージ 4
 
 
BIGgirlzのAiとCamiEL♪
 
ブースの手前ですが、暗くてわからん・・・m(_ _bb)m
 
 
 
DJ陣もご紹介〜〜〜♪♪
 
DJ RYUJI!
 
イメージ 5
 
 
最初からアゲルね〜〜〜☆
 
イベントもたくさん手がけてて若手売出し中ですわ!
 
こいつなかなかヤバいね☆
 
 
 
 
そたっち!
 
イメージ 6
 
 
BARやラウンジでもプレイする大人DJ!
 
絶対夜のテクニックも持ってるね≧▽≦
 
・・・下ネタですみませんm(_ _b)m
 
 
 
HIROSHI THE GROOVE!!
 
イメージ 7
 
 
実は一番気になってるDJ♪
 
だって名前がヒロシ・ザ・グルーヴだよ☆
 
かっこいいじゃん♂
 
まだ若いのに大人も揺らせる選曲!
 
揺らしながらアゲていく・・・わかってるねぇ〜〜〜〜*^ー^)bb♪
 
 
 
あとは、
 
JUNさん!
 
イメージ 8
 
 
 
St-4ch!
 
イメージ 9
 
 
 
 
U-ske!
 
イメージ 10
 
 
 
 
・・・と豪華に繋いでいって、
 
 
昇天。。。。
 
 
ナ〜ムぅ〜〜〜〜((*'人`*))
 
 
 
 
 
BARスタッフのHINASE &TOMOEもありがとねぇ〜〜〜☆
 
イメージ 11
 
 
 
 
自分、酔っ払い過ぎて、気づかないうちに
 
事件?を起こしてたみたいですが。。。≧▽≦
 
 
イメージ 12
 
 
事件に気づいてTAWAのせいにしてるとこ>v<
 
結果オーライ!楽しかったね☆
 
 
 
午前3時まえのSDP!サイコ〜だったね♪♪
 
 
 
 
でもまあ今回のMVPは彼でしょ!
 
 
イメージ 15
 
(MANAMI'S PHOTO)
marcoスタッフのジミーちゃん!
 
こんだけイケメンでシャベリもおもろくてノリがいい☆
 
しかも料理もできりゃモテない訳がないっ♂
 
 
そんなアツくて楽しい夜でした〜〜〜〜♪♪
 
また次回お会いしましょ〜〜〜〜〜〜(*^o^*)ノノ。。。
 
 
次いつやるかは未定ですが。。。。v(^_^)v
 
 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事