こたつむり

熱帯魚の個人的飼育記録ブログになりましたww

【TCG】TCG専用のブログを作りました。

ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜久しぶりの更新。 このブログの大半を占めるTCG専用のブログを作りました。 こちらからどうぞ↓ 【あーくの沼】 http://blog.livedoor.jp/arknodannna/ TCGの内容が向こうに飛んだので、こっちはもう一つの趣味の熱帯魚関係について適当に書いていきます。 更新は不定期ですww *TCG仲間の方のリンクを向こうのページに張り直させていただきます。 都合が悪い方は言って下さい(居ないと思いますけどww) 死んでるブログは放置しました。 ・・・・・ってか誰かこれを見てるのかなぁ・・・・・

その他の最新記事

すべて表示

取ったよ〜 ふ、GPの日が空くといいなぁ(,, ゚×゚) はぁ、布団でゴロゴロして学校行くか・・・・

この10日あまりの間に、タカハシ邸に泊まる事3回。 そのうちの2回は徹夜で桃鉄をやって終了。 今回はマジメにD−0を研究してきましたよ〜 で、とりあえず出来たデッキから。 分類:青白・グラシア・ティアー デッキ名:未定 ...すべて表示すべて表示

始まり、始まり〜 評価は0.0〜10.0までの評価段階 6.5位で普通のユニットといった感じ 一覧ではないのはキニシナイよーに。 赤 【魔甲ファイター隼】 登場がノーマルな時点でかなりの紙。 評価:4.5 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事