トップページ

すべて表示

This is it 2 ??

2010/3/21(日) 午後 1:41

イメージ1 たいへんご無沙汰しております。 またまたぼちぼち再開したいと存じますので、よろしくお願い申し上げます。   先日、機上にて。 おおー、マイケル・ジャクソンのかの映画のパート2がすでに出たのか!と思ってわくわく視聴すると。 ・・・。   たんに2月号という意味でした。 でも、いずれパート2を発表してくれないかなと思う次第です。 マイケル・ジャクソンにはいろいろな評価がありましたが、やはり彼はすごい才能だったのだと思いました。    

その他の最新記事

すべて表示

椿山荘の紅葉 色づいています

2009/12/12(土) 午前 0:08

先日の椿山荘庭園の様子です。平日に出向く用事がありました。週末は天気がよさそうなので多くの方が来園されそうです。 椿山荘入り口付近から見た目白通りの銀杏並木も綺 ...すべて表示すべて表示

今年は少し色づくのが遅かったのかもしれませんが、きれいな色に染まってきています。 朝夕、そして天気によってつや、発色の仕方が様々です。 目白通り、目白駅までの道のりは ...すべて表示すべて表示

沈まぬ太陽 ケータイ投稿記事

2009/10/25(日) 午後 5:16

大作の映画を見ました。途中休憩が入る長い映画を初めて見ました。原作に忠実に映画化されていました。圧巻の場面多々ありました。


.

Yahoo! Choctle
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事