赤ふん坊やのブログ

福井県高浜町のマスコットキャラクター「赤ふん坊や」の活躍をお知らせします!!

日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]

みんな、こんにちは高浜町のマスコットキャラクター「赤ふん坊や」だよ
 
5月になって、暑くなってきたねもうすぐボクの好きな「夏」になるよ
 
今日はとってもうれしいお話があるんだ・・・
 
なんと・・・ ファンレターをもらっちゃいました
 
イメージ 1
 
全国にボクのファンがいてくれるコトがわかって、これからもお仕事がんばっちゃんぞって思ったヨ
 
もっと、もっとファンレターほしいな・・・
 
ボクへの応援やはげましのお手紙はコチラまで
 
〒919−2225
福井県大飯郡高浜町宮崎77−1−8
若狭高浜観光協会気付
 
「赤ふん坊や」
 
まで、お手紙待ってます。
 
 

この記事に

開く コメント(1)

みんなこんにちは高浜町のマスコットキャラクター赤ふん坊やです!
 
ようやく春らしい天気になってきたよね。高浜町でも桜がちらほら咲いてきました
 
ボク、地元のケーブルテレビ局チャンネルOのリポーターとしてデビューしちゃいました
 
初仕事は4月に新しく完成した「青葉ふれあいドーム」の紹介だったよ
イメージ 1
 
青葉ふれあいドームの紹介をしたり・・・
イメージ 2
 
担当者の方や利用している人からインタビューをとったり・・・
イメージ 3
 
体育館の中をリポート
イメージ 4
この日はゲートボール大会をしていたんだ。ボクもちょっとだけ参戦
イメージ 5
 
ふれあいドームには遊具もあるんだよ
イメージ 6
この日のリポートの様子は、
5月7日にチャンネルOで放送されるからみんな見てね

この記事に

開く コメント(0)

みんなこんにちは
 
高浜町のマスコットキャラクター赤ふん坊やだよ
 
明日から、大阪に行ってくるよ天神橋商店街で「ドーンと越前・若狭in天神橋まつり」があるんだ
 
イメージ 1
 
内容は・・・
ゆるきゃら大行進・・・若狭のキャラクターのみんなと天神橋商店街を練り歩きます。
ほかにも、高浜町のおいしいものもいっぱい持っていくからみんな、遊びにきてね
 
イメージ 2
 
会場図だよ!!
 

この記事に

開く コメント(0)

篠山ABCマラソン

みんなこんにちは
高浜町のマスコットキャラクター赤ふん坊やです
 
3月4日は、兵庫県篠山市に行ってきたんだ
 
この日、篠山市では「篠山ABCマラソン」が開催されていたんだ。
ボクは、高浜町から参加していた人の応援に行っていたんだ
 
会場には、たくさんの人がいてフラッシュの嵐だったよ
自分で言うのもなんだけど・・・かなりの人気者だったんだ
 
イメージ 1
 
みんな。ボクの声かけてくれたら、どこにでも応援にいくよ

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

第32回篠山ABCマラソン

ボクの明日のお仕事をみんなにお知らせします。
 
明日(3月4日)、兵庫県篠山市で開催される、篠山ABCマラソンに行ってきます
 
マラソンに行くっていっても、ボクはマラソンに参加するわけじゃないよ・・・
 
高浜町からする選手のみんなを応援しに行くんだ!!
 
みんな、会場でボクを見つけたら声をかけてネ♪

この記事に

開く コメント(0)

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事