赤城の談話室

AKAGI 芝 SPORTS さん・スキー連絡帳さん公認のブログです。お客さんの情報交換および交流の場として開設しております。

最新記事

すべて表示

8月18・19日

オリンピックも終わり、お盆休みも終わっちゃいましたね 赤城も相変わらずの蒸し暑さが続き、オイラは写真撮るのをさぼってしまい… いつもの赤城流の写真になっちゃいました。 滑走している写真も こ ...すべて表示すべて表示

8月11・12日

2012/8/13(月) 午後 0:02

連日暑い日が続いていますね。 オリンピックも盛り上がっていましたが赤城でも みんな熱心にグラススキーに取り組んでいます かつ兄さんも1ヶ月ぶり ...すべて表示すべて表示

7月29日

2012/7/31(火) 午後 0:27

相変わらず暑い日が続いてますな… 赤城の芝も相変わらずゴルフ場並みに奇麗に整備されています こんな暑い日は海かプールでも涼みに行きたいとこですが、やっぱり赤城に集合です。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事