湘南情熱オヤジ血風録

熱いオヤジ遠藤久憲が、今感じていること、感動したことを、鎌倉からお伝えします。

こちろのブログもどうぞ!

今現在『Co-Co Life☆女子部』のハンドリングにリソースをさいているため、ブログもCo-Co Life公式ホームページ内のほうを主にやっています。
こちらからどうぞ!

http://co-co.sunnyday.jp/staff-blog/hisanori/

その他の最新記事

すべて表示

神様がくれた休日。

2012/1/27(金) 午後 2:48

思いがけないインフルエンザ罹患。 今日は自宅待機2日目。 う〜ん、それにしても自分の体力・免疫力を過信し過ぎていた。 もう5年くらい普通に風邪をひいてなかった。 どんなに風邪が流行っても、周りのたくさん罹患者がいても、 ...すべて表示すべて表示

リフレッシュ休暇。

2011/10/25(火) 午後 9:09

会社がリフレッシュ休暇をくれるというので、同僚・部下には悪いが、よろこんで取らせていただくことに…。 10月25日から、10月31日まで、長めの休暇をいただく。 この休暇、10年に一度、35歳、45歳、55歳の年にもらえる。 ...すべて表示すべて表示

被災地ボランティアの未来は?

2011/9/6(火) 午後 8:09

3カ月ぶりの石巻、人間の力はスゴい 先月石巻へ動物救護のボランティアへ行った。 動物救護と言っても、内容は犬の散歩だったり、犬ゲージの洗浄だったりだが…。 石巻へはゴールデンウイークにもボランティアへ行っている ...すべて表示すべて表示

Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者029938
ブログリンク08
コメント0681
トラックバック019
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事