チベットのミイラ

チベットのミイラご覧いただけましたでしょうか?
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はチベットのミイラや幽霊の掛け軸など貴重なものを所有する年となりました。
収集癖もそろそろひと段落させて、来年はサイトのメンテナンスや
おっさんの怖い話 Acting Editionとの統合を進めていきたいと思います。
おっさんの怖い話 Acting Editionの膨大な怖い話を追加していきたいと思います。
もちろんスポット調査も。あちこち行きたいんですけど仕事が休み取れず…。
 
今年はいい事もあった反面、悲しい事もあり、
個人的にはかなり戸惑うこともありました。
 
毎年、冬って心霊サイトは訪問者が激減しますが、この期間に
準備をして来年の夏の最盛期にはもっと充実させた朱い塚-あかいつか-
お披露目できたらな、と思います。
 
それでは皆様よいお年を。
 
塚本守

この記事に

開く コメント(0)

冬季の更新

朱い塚-あかいつか-のアメーバブログでも告知させていただきましたが、
 
現在から冬季の更新に関してですが、
今まではほぼ3日に1度更新で2ヶ所心霊スポットを追加してきましたが、
今月から1回の更新で1ヶ所追加とさせていただこうと思っています。
 
理由としては
仕事が繁忙期で休みがなく、スポット調査ができない為、更新調整が必要。
冬季調査で降雪があった場合、うまく調査ができない。
 
二点の理由で近々1ヶ所に変更させていただきたいと思います。
 
 
更新はほぼ3日に1度で変更ありません。
仕事は忙しいですが…
調査できない分、少しサイトのメンテナンスもさせていただきたいと思っています。
来年の夏に向けての準備期間とさせてください。
また調査が思うようになった際にはもとに戻したいと思っています。
 
今後もサイト運営にご理解とご協力をお願いします。
 

この記事に

夏の更新

7月はちょっと多めに更新させていただきました。
 
実は朱い塚−あかいつか−では心霊スポットの更新ネタを常に50ヶ所ほどストックしています。
減ったら調査に行ったりしてます。
1か月間はもし調査に行かなくても更新だけは続けられるように、です。
 
ただ、7月には調査のし過ぎで更新ストックが70ヶ所超えてまして、一回の更新で2ヶ所追加では
秋以降の追加になってしまう状況だったので、多めの更新と致しました。
夏だったしちょうどいいかな、とも思って。
 
8月に入ってだいぶ落ち着いてきましたので、ほぼ通常に戻しています。
8月を過ぎたら秋ですが、できる限りペースは落とさずに更新していきますのでよろしくお願いします。
 
涼しくなったらまた遠出したいですねー。仕事が落ち着けば…ですけど。
 
 

この記事に

ということで

yahooブログ開設してみました。
なかなかこちらも面白そうですね。
よろしくお願いします。
 
 

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事