ここから本文です
☆.。.:*・゚世界一♡Favorite゚・*:.。.☆

書庫全体表示

じゃあ、発売日順でうpしていきますかっ☆






まずは4月25日発売っ☆

イメージ 1


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.5 逆巻レイジ♪

感想は明日書きます!wまだ聞いてないんだw






続いてー4月27日発売!

イメージ 4

世界一初恋 Vol.5♪
いよいよ来月で最終巻・・・・長かったけど短かったなw
けどコレでこれからはお金にちょっと余裕が出るかな?w
まぁ今までの使いすぎた分にまわせばいいんだがなw

イメージ 5

今回の特典は、
イメージ 6

パスケースとラジオCDでした♪

まぁコレもまだ聞けてないんだけどねww
後で聞いときます!w


それと、もう1つ同じ日に発売だった!

PersonA〜オペラ座の怪人〜
イメージ 7

うん・・・初めて手を出したよw
18禁ゲームwwww←
エロゲですww

因みにキャストは・・・

オペラ座の怪人(CV:大石恵三)=近藤隆
ラウル(CV:空野太陽)岸尾だいすけ
フィリップ(CV:青島刃)=成田剣
リシャール(CV:桜ひろし)前野智昭
レミィ(CV:先割れスプーン)=鳥海浩輔
ダロガ(CV:堀川忍)=宮下栄治
リュカ(CV:下田ヒロシとハッピーターンズ)=下和田裕貴

です♪
えっ?誰??ってなった人は、
=を反転さして見てくださいねw


うんw大石さんと先割れさんに釣られて買っちゃった☆ww
TOPにバーナ貼ってるの知ってました〜?w
怪人♪だけ載せてますww
ゲーム内では天使様として2役やってます♪大石さんは///w
怪人のときは無駄に低いんだけど天使様のときはめっちゃ優しい声になるんだよ///
無駄にキュンキュンしちゃうわ///

まぁまだレミィさんEDしかクリアーしてないので今の所普通の乙ゲーの範囲で収まってるんだけどw
早く絡みをっ・・・!wwwww←
みんなの攻め声を聞きたいっ!!!!wwww←

あ、そういえばコレ特典で///
ついてきたCDが1つはおはよう/おやすみボイスCD(左上)と
もう1つは・・・///////
ゴメン、恥ずかしくて言えないや///←
まぁアレだよ襲われる系のあれだよ///
青島さん1回桜さん1回大石さんは2回/////ww
なんて俺特なwwwww
けどさすがにコレは恥ずかしすぎた//////
BLなんかよりヤバイなw
ホントマジで恥ずかしいwwwww
エロ過ぎどころじゃねぇ!wwwwwwww←
へんな汗出たわwww

これは18禁以上だねwwwwwwww






はぃ、じゃ次www←


4月27日発売!!




Starry☆Sky 〜After Winter〜
アニメイト限定版♪

イメージ 9



イメージ 10

イメージ 11

イメージ 2

イメージ 3




・・・あれ?俺通常版で頼んでたはずなんだけどwww←
って家に帰ってから気づきましたwwwww



まぁいっか☆w
バイトと頑張るわっ!wwwww

まぁコレもまだ出来てないんだけどね〜(ノ)>ω<(ヾ)
昨日疲れててすぐ寝ちゃったんだよ。。。。
で、今日も昼過ぎまで寝てて気づいたら今でやる時間ねぇー!って感じでw
まだ出来てませんwwww

今日寝る前にちょっとやって明日めっちゃやりこもうと思うww
あっ、でもその前にPersonA全クリしたいな・・・w
まぁ両方交互にやればいいか!w


で、問題は誰を1番最初に攻略するかってことだよねw

やっぱり颯斗かな///
平川さんボイスで癒されたい(〃▽〃)♪
その後にぬいぬいやって〜最後に翼にしよかな!w

まぁとりあえず楽しみだっ♪







で、ラスト♪

4月28日発売っ!

イメージ 8

きたぁあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

世界一初恋 第7巻特装版
2012年8月1日発売!!
〜内容〜
♡限定版特装描き下ろしカバー付き☆コミックス第7巻
♡小冊子☆収録予定ショート漫画:「高野政宗の場合」「小野寺律の場合」「吉野千秋の場合」「羽鳥芳雪の場合」「木佐翔太の場合」等を予定!


うわぁあああああああああああ!!!!!!
こんなん予約しに行くに決まってるやんwww
楽しみすぎんだけど!!!!www


ってな感じで終了ー。w

ホントなら今日純ロマ手に入れたかったんだけど外出るのがしんどくてね・・・w
明日バイト帰りに買ってきます〜♪

今月マジで使いすぎた・・・・来月もその次のコスは出来そうに無いな・・・・(ノω<;)
まぁ仕方ないか。。
持ってる衣装で宅コスでもしてよw

「✞Diary✞」書庫の記事一覧

閉じるコメント(6)

  • 顔アイコン

    ちょ、
    いっぱい買えていいなぁ・・・・

    早速かいますわwww

    鎖輝夜

    2012/4/30(月) 午後 8:37

  • 顔アイコン

    セカコイ俺にも頂戴♪

    ヴァルムンク

    2012/4/30(月) 午後 9:09

  • 顔アイコン

    えっえっえ〜〜〜!!
    セカコイ♪
    ついに7巻www
    予約行きたい〜!
    学校の帰り行こうかな…

    [ DAISY(マナミ) ]

    2012/4/30(月) 午後 10:28

  • 顔アイコン

    蜜美☆
    買いすぎたわw

    おぅwいってらw

    茜

    2012/5/8(火) 午後 11:57

  • 顔アイコン

    ヴァルムンク☆
    律っちゃんはわたさないっ!w←

    茜

    2012/5/8(火) 午後 11:57

  • 顔アイコン

    マナミ☆
    あっ、俺も早く予約行かなきゃw
    行ってらっしゃい♪

    茜

    2012/5/8(火) 午後 11:57

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

飲食店カテゴリの関連記事

※「練習用」カテゴリが登録されている場合は「飲食店」カテゴリを表示しています

もっと見る
Yahoo! Choctle

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

1 2
3
4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログバナー

 
今日
全体
訪問者訪問者1063406
ブログリンクブログリンク041
コメントコメント02434
トラックバックトラックバック025
検索 検索

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事