akapandaの日記

knit小物やあみぐるみ等を渋谷のレンタルBOX「月箱」に出品してます★

LOVE FIAT☆

すべて表示

FIAT500Xに乗り換えました♪

車を乗り換えました♪
FIAT 500 アランチャからなんと!!FIAT500Xにです(^^)

最初はこんなおおきなFIAT500ってなんだかな〜〜。
って思っていたのですが、試乗してみたら乗り心地はよいし
運転楽だしセキュリティーが完備でとっても安全に運転できるのです。
知り合いには「もう、攻めるのやめたんですか???」っていわれました

安心してくださいやめませんよ


イメージ 1


イメージ 2


その他の最新記事

すべて表示

あみぐるみ作家には有名な糸COMPALのホワイトで猫ちゃんを作りました♪ 実はこの糸は発売されるとすぐに売り切れちゃうのです これを買った時も生成の糸がほしかったのですが、すぐに売り切れで白で我慢しました。 そんな貴重な糸 ...すべて表示すべて表示

納品♪

2015/6/29(月) 午後 10:19

月箱に行ってきました。 今回は半年契約更新と納品です〜 行ってみてビックリです〜‼️ なんと作品が結構売れてました ガンバって作らなければ、、、、。 ...すべて表示すべて表示

さかさ富士♪

2015/5/13(水) 午後 10:20

河口湖にうつった「さかさ富士」です。 今年もきれいな感じに写真が撮れました!!


.


みんなの更新記事