ここから本文です
手作りでいきたい
♪春よ来い 早く来い

書庫最新記事

すべて表示

  • 縫い物

    友達のお孫さんへの入園や入学のプレゼントにレッスンバッグ等を縫いました。 右肩の大怪我からずっと縫い物ができなかったのですが、やっとミシンに手がつけられるようになりました! やはりミシンが大好きだなぁ!楽しい時間が過ごせました ...すべて表示すべて表示

  • おすがた

    2017/3/16(木) 午後 9:03

    今年もおすがた落雁を母が送ってくれました。 しっとりした落雁で中の餡も美味しいんです。 火除けの落雁でもあります。

  • 6年

    2017/3/11(土) 午後 3:30

    今日で大震災から丸6年 あの日のことは何年経っても忘れられませんね。 まだまだ行方不明の方がたくさんいて、仮設住宅に住んでいる人も多く、復興は道半ばです。 何もできない自分が情けないです。 今日はYahooの検索 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事