とあるTOP

すべて表示

TOP

イメージ 1
 
ようこそ!
 
ここは鹿児島県在住の中3が趣味でやっています
 
ここでは基本、学校での出来事・ア二メ・ガードゲームなどないついて書いています
 
そういうのが苦手な人はここでバックですw
 
記事など読んで気が合うなーとか思ったりしたら友希まってますww
 
友希は100%承認します。しかし、しっかりと規約を読んでください。
 
今期ア二は
 
いまのところ
 
working´!!・C‐キューブ・fate/zero・僕は友達が少ない・ぬらりひょんの孫・バクマン2!...などなどをみる予定です。
 
アニメの感想もたまーーーーーに書いてます。
 
そして、小説家希望です。ピクシブに上げてます(まだ出してないよ^_^;ここにはリンク張る予定
 
よければ
 
 
 
 
 
 
 
などの書庫があるんでよければどうぞ

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりです!!!

2013/4/12(金) 午後 7:22

超久しぶりなんですけど!!! どうもお久しぶりです あくあ改めかなかな兼運子ちゃんです(笑) あははw しっかりと投稿しなきゃねって言ってたのに… これからは… ...すべて表示すべて表示

あけおめー(>_<)

2013/1/1(火) 午前 10:23

みなさん 明けましておめでとうございますm(__)m 去年はよくこれなかったんで 今年こそはたくさん絡もうと思います! さて、 …… なにもすることがない… 彼女できない ...すべて表示すべて表示

おひさです

2012/11/22(木) 午後 9:00

前回の記事がいつぐらいで、どんな内容だったかとか全く覚えてないんだけど とりま お久しぶりです。m(__)m あ、絵のやつかな? いや、分かんないけど ちなみにあのあとは絵描かんかったよさ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事