明石こころのホスピタル 看護部のブログ

明石こころのホスピタルです★訪問ありがとうございます(*^_^*)

最新記事

すべて表示

職員結婚式

先日職員さんの結婚式、披露宴にお招きいただきました とってもお似合いの二人でした。 明石こころのホスピタルの形のケーキで、可愛くてビックリでした 末永くお幸せに 楽しいひと時で ...すべて表示すべて表示

第3回新入職者研修

2017/1/21(土) 午後 4:39

先日、第3回目の新入職者研修を行いました 目的は 『困難な場面に遭遇した時の問題解決』 グループワークあり、ゲームありで、みなさん盛り上がっていました レポートの抜粋 ...すべて表示すべて表示

昨年はバタバタして一年が過ぎました なかなかブログの更新も儘ならず。 一年を振り返ると、病院は外来患者さん、入院患者さんともに大幅に増加し、在院日数も70日代になり まし た。そして、長年の退院促進が実を ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事