ここから本文です
ちょいはげオヤジの余暇日記
2016年、久しぶりにキャンプ。やっぱり癒されますな〜

書庫2016キャンプ

すべて表示

イメージ 1

海の日の四男坊やけど事件から早2か月。

今度は、三男坊と四男坊と父子キャンプにて、
自然の森ファミリーオートキャンプ場 にお世話になりました。

絶好のお天気、木陰なのサイトなので昼間は涼しく、
少しひんやりとしてきた夜は、たき火がちょうど心地よい季節になってきました。

少し慣れてきた四男もサイトの中を駆け回り、、、
兄弟の中で一番キャンプ好きの三男坊は、
四男坊の世話から設営や撤収の際も結構お手伝いしてくれました

2か月ぶりのキャンプ、2人ともとても楽しかったようです(^^)


お隣のサイトに、偶然てっちゃんご夫妻。

海の日に無理を承知でお願いしたフレームの補修を職人技で、元通りに!!

イメージ 2

感動しちゃいました

屋根の角度が広がってしまい、センターのフレームもへこんでいたので、
ほぼ諦めていたのですが、こんなことができちゃうんですね!!
これで安心して設営できるようになりました。

本当にありがとうございましたw



本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事