心暖(ころん)

イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
お兄ちゃんコロンと
 
パピー時代から仲良くしてくれたねこのたま。さんが描いてくれました
 
お兄ちゃんと弟のWコロンです♡→ܫ←♡
 
お兄ちゃんが弟を可愛がってくれてる
 
すっごくすっごく嬉しいです  泣ける一枚です
 
ありがとう〜〜
 
ねこのたま。さんのブログ
 
 
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

近況です。

2015/11/12(木) 午後 0:21

皆さま 大変大変大変ご無沙汰しています(笑) ブログをやめてもう何年になる事やら💦 ずっと独身を通してきたコロンままですが、3年前に結婚しまして穏やかに幸せに暮らしております。 ...すべて表示すべて表示

2ワンのトリミング♪

2012/8/23(木) 午後 10:31

この夏最後のトリミング     と勢いつけていってきたのは8月17日のお話(笑) コロンが暑がりですぐにヒーヒーいうのでみじか〜〜〜くカットしてもらいました ...すべて表示すべて表示

一品持ち寄りパーティ☆

2012/8/15(水) 午後 10:35

2012年8月12日(日) いつものメンバーで一品持ち寄りパーティしました〜〜ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪ 最近はランにあまり顔をだしてなかったので、みんなに会うのも久しぶり〜( ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事